choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 早歩きで東京へ・・・

<<   作成日時 : 2006/03/20 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はお花の作品展を観に東京に行ってきました。
作品の数が多く、すごく混んでいて疲れました〜
いつの間にか人ごみが苦手になってしまったのかなぁ???
(でも、ドールイベントの方が混んでます)
作品の技法とかは毎年そんなに変わらないけれど
やっぱりその時、その時のトレンドがあるんだなぁって感心して帰って来ました。

せっかく東京に来たのだからと帰りにリカクラに寄ってみましたが
欲しい物がなくて何も買わずに帰って来ました。
う〜ん、本当に最近リカちゃんやジェニーに関しては、
キャッスルのお人形くらいしか欲しいと思わなくなってしまった・・・
レプリカの服でもあれば1枚くらい買おうかなって思いましたが
浴衣・着物くらいしかなかったです。
画像

ルネドールのキャロンを箱出ししました。
実はこのワンちゃんの付いたスカートが可愛かったので・・・買ってしまいました。
momokoにも着せてみました。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
早歩きで東京へ・・・ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる