choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS これから野球観戦です

<<   作成日時 : 2006/03/19 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

これからWBC準決勝 日本対韓国戦が始ります。
準決勝進出は絶望・・・って思っていたから
メキシコチームがアメリカに勝ってくれた時は嬉しかったです。
あるワイドショーかなんかで、メキシコが勝つ事を願うのは
スルツカヤ転べと同じような事だと言っていましたが、
そうかなぁ???
なんか基本的に違うような感じなんだけれどなぁ。
どんなスポーツでも、失敗を願うのは良くないですね。
肝心な時に失敗してしまった選手の気持ちを考えると辛いですもの。
でも、今回はメキシコチームがベストを尽くして戦ったんだから
良いんじゃないの〜
画像

momokoにルネドールキャンディの衣装を着せてみました。
キャンディとはかなり頭の大きさが違うmomokoですが
着れますね。
画像

お茶目なポーズもとれるmomokoって、素敵なお人形だなぁって改めて思ってしまいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ。最初の写真を見て「ルネ服は無理があるんじゃないのー?」とか思いましたが(すみません)2枚目で納得(^^
私もポージングの楽しさはmomokoというかセキグチボディで気がつきました。アクションボディよりポーズがつけやすいのは私だけなのかな。

野球ですが私も見てしまいました。
テレビから気迫が伝わってきて思わず夢中になってしまいました。
ナオミ
2006/03/19 17:29
昨日の野球、燃えましたね〜!!!
思わずバンザイです♪
明日も楽しみですね。

へへへ、ルネとmomokoはバランスが違うから
ちょっとね〜。
実はもう一枚、無理やりな写真があるので
後でアップしてみます。
momokoって確かにポーズが付けやすいですね、
けっこう思ったようになるから
楽しいですね♪

プチのドレス画像見せて頂けて嬉しかったです。
もう少しでキャンセルするとこだった・・・
頭のバラの飾りは少し微妙な感じですが・・・
つみれ
2006/03/20 18:52
これから野球観戦です choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる