choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NJ会報

<<   作成日時 : 2006/03/01 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ナイスジェニー誌が来ましたね。
封筒はちょっぴり雨に濡れてましたが中は大丈夫でした。
20周年と言う事でジェニー&フレンドが勢ぞろいしている表紙ですね。
改めて沢山いるなぁと思いました。
それぞれ可愛いですね。

通販ドール、エクセ&マリーン!!!
可愛い〜♪お値段も2体で¥12600?ですよね。
(このお値段でお買い得と思ってしまう金銭感覚麻痺状態ですが・・・)
少年マリーン、可愛いです。
サヤカはプリプのライダに似てますね(と言うかナナなんでしょうね)
フルポーズのサユリちゃん・今までよりも少し大人びた感じのあやのも
良さそうですね・・・
全部は買えませんので、よく考えてから注文しようと思います。
取りあえずエクセ&マリーンは決定ですが。

20周年記念特大号と言うことですが、もうちょっと特大と言う感じだったら
良かったかな・・・
画像

今日は一日雨ですね。
夜から親戚のお通夜なので憂鬱です。
親に式場の場所を聞いたのですが、ネットで場所をさがしても
全然見つかりませんでした。
どうやら一字間違っていたようです。
一字違うだけで大分場所も意味も違うので調べておいて良かったです。
写真は、はかまリカちゃんに自作の黒チャイナドレスを着せてみました。
随分前に作ったのでお見せ出来るような代物ではないですが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちにも会報がきました。
エクセとマリーンは申込みをしたいと思っています。
ライダ(違)は服だけ欲しいなーと考え中です。

チャイナドレスの写真、全身が見たいです(おねだり)
ナオミ
URL
2006/03/01 17:35
なんだかんだで通販以外のページは余り観てませんでしたが
もう一度読み返してみたら
試作品の子達も可愛いですね。
コストが高くなってボツなのかな?

こんな拙いチャイナドレスでお恥ずかしいですが
今日の日記にアップしてみます
笑わんでね。
つみれ
2006/03/02 11:14
NJ会報 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる