choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月トップ画像撮影

<<   作成日時 : 2006/02/01 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

私にとって毎月の楽しみになっているトップなどの模様替えをしてみました。
今月は2月のイベント、
バレンタインを意識してベッツィー達がパーティーの支度をしているところです。
実はパーキー顔のベッツィー、ナカナカ馴染めてませんでした。
どう扱えばいいのやら、何を着せれば良いのやら???
顔が派手だから私の好きな可愛いカントリー調の服なんて似合わないだろうなぁ・・・
と、勝手に思ってましたが、それって思い違いだったような気がします。
着せてみれば「可愛い〜♪」
やっぱり自作の服を着せてみると愛着が出ますね。
着せた瞬間にパーキー2人組みはやっと家の子になったような気がします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵、素敵。とっても可愛いです。
パーキーフェイスの子はカジュアルよりも
思いっきり可愛いスタイルが似合うんですね。
お揃いのエプロンドレス、仲良し姉妹みたい。
yotch
2006/02/01 21:11
パーキー姉妹(勝手に姉妹にしてます。笑)とっても可愛いですねー(*^-^*)
パーティーの楽しい雰囲気が伝わってくるようです♪
私もお呼ばれされたいー(笑)←狙いは間違いなくケーキです!爆。

ドレスもパーキーちゃん達にとてもよく似合っていて素敵です♪
意外とゴスロリなんかもイケル口だと思うんだけど、どうでしょう?
あと、王道のアンティークドレスとか絶対似合いそう!

つみれさんプロデュースのパーキーちゃん達に期待してまーす♪
りあ
2006/02/02 00:59
yotchさん、こんにちは!
観てくださってありがとうございます〜
パーキー達は、お子様っぽい可愛い感じが
似合うとわかってとても嬉しいです。
これからうんと可愛がってあげられそう〜♪
つみれ
2006/02/02 15:32
りあさん、
観てくださってありがとうございます!
ぜひぜひパーキー姉妹のティーパーティーに来てね〜
晶ちゃん・瑠華ちゃん姉妹と一緒にね♪

ゴスロリ!アンティーク!良いね〜
ベルベットのアンティークドレス、
作れたらなぁ〜ため息。
つみれ
2006/02/02 15:39
パーキー可愛いですね(^^
うちは三人娘で来たはずなのにあっと言う間に一人になりました。
ちょっとかわいそうだったかな(^^
つみれさんの所の二人を見てそう思いました(^^;
ナオミ
2006/02/02 23:11
つみれさん、こんばんは^^
パーキー私も前のお顔立ちが印象強くて
いまいちなじめなかったんですが
つみれさんの写真を見ていて、かわいいなぁと思いました。
うちもひとり位お迎えしてみようかな?
でも、2人で並んでる姿もまた更に可愛いんですよね(;´∀`)
水玉
URL
2006/02/03 01:14
ナオミさん、こんにちは!
観てくださってありがとうございます。

3人娘のうちのどの子が残ったのか
気になるわ〜
その子は選びに選ばれたパーキーちゃんですね♪
つみれ
2006/02/03 15:19
水玉さん、こんにちは!
おぉ、パーキーを可愛いと思って頂けて
とても嬉しいです〜
1人も良いけれど2人も可愛いですよ〜(誘惑)
つみれ
2006/02/03 15:31
2月トップ画像撮影 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる