choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ入れケース

<<   作成日時 : 2006/01/11 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

部屋の片付けをまだやってます・・・汗
どうやって収納するのがベストなのかな???って
日々考え、色々試してます。

今日は100円ショップで、アタッシュケースを見つけたので2つ買いました。
100円ではなく150円だったのですが、
私が求めていたプチブライスケースにピッタリだったので
喜んでしまいました。
画像

どうです?いっぱい入るでしょ?!
私は余裕をもって19人 入れました。
他のミニドールも入れたいので、また買ってこようかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この人形流行ってるんですよね。
マリリン
URL
2006/01/11 12:46
マリリンさん、はじめまして。
書き込みありがとうございます。
そうなんですよ、このお人形すごく人気があって
予約しないとすぐなくなってしまったりしてるんですよ♪
つみれ
2006/01/12 16:57
プチ入れケース choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる