choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 効果あり?

<<   作成日時 : 2006/01/10 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

実は体力をつける為に、もう3ヶ月くらい
ヒンズースクワット&エアロバイクって言うのかな(室内用自転車)で
毎日運動しています。
たいして疲れもしないので、
「効果ないんじゃん〜」みたいにバカにしてましたが、
最近、ふとした事で片足立ちになったら
えらく安定しているんです。
全然ぶれないでずっーと立ってられるんです。
調子に乗って試しに「命!」ってやってみたら、バッチリ決まってしまいました!!!
新年からバカバカしい事をしていますが、
知らない間に脚力が付いていたんですね〜
このまま運動は続けよう!
画像

大事に箱入りにしていたバービーですが、箱が大分痛んでしまっていたので
思い切って出しました。
昔の看護婦さん(今は看護士さん)ですね。
小さな絵本も付いていてどうやら南北戦争頃のような・・・感じです。
このお顔のバービーは家にはあまり居ませんが
私はすごく好きです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
美人なバービーさんですね(^^
私もバービーは好きなのですが、箱から出せずに押し入れの中です。
もし、出すとしたらドールケースに入れてしまいそう(^^
ナオミ
2006/01/10 23:13
私もジェニーですが箱入りにしているのがいくつかあります。
きっと出すのは箱が傷んできた頃だろうなあって・・・。
たなかやま
2006/01/10 23:34
ナオミさん、こんにちは〜!
バービーは箱からなかなか出せませんよね〜
バレエシリーズの子なんて、
一生出せないかしら〜???
でも、いつか出して紹介したいなぁとは思うんだけどね♪
箱もデカイから場所取るし・・・はぁ。
つみれ
2006/01/11 11:59
たなかやまさん、こんにちは〜!
ジェニーもエクセリーナとかなかなかは出せないんですよね〜
私の部屋のスペースを考えると箱出しして保管するしか
なさそうなので
これからはドンドン開封して紹介したいと思ってます。
良かったらまた観に来て下さいね〜♪



つみれ
2006/01/11 12:06
効果あり? choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる