choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初リカ服作り

<<   作成日時 : 2006/01/04 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
久しぶりにリカ服にチャレンジしてみました。
やっぱり可愛いなリカちゃんって。

この子は、いつ発売かは忘れてしまいましたが、
着物リカちゃんです。
この子を買った当時は、中国製か国産かなどまったく解らないくらいの
初心者でした。
今は・・・すぐ解ります。

ホワイトマジックアフタヌーンが実は欲しくなってます・・・
あっ、でもなぁ
家には箱に入ったままのブラちゃんが何人もいるから
ダメダメ・・・!
新年はじまってすぐにお財布の口を緩めちゃダメダメ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ダメダメなんていわずに一緒に「れっつ、ホワイトマジックアフタヌーン」(←どうやら注文したらしい)。
私は未だにリカちゃんの国産と中国産がよくわからないです。
でも、写真のリカちゃんが可愛いのはわかります(^^
ナオミ
2006/01/04 16:40
今年もよろしくお願いいたします

着物リカちゃん かわいいですよね
私も イベントで 服無し着物リカをゲットした事があります
こーゆー チェック柄っておちつく〜
リケっ子とも お揃いにできそうですね
あおいテラ
2006/01/05 19:47
きゃぁ〜、ナオミさん!
そ・そ・それは悪魔の囁きですよ〜
なんだかんだで時間があるとホワイトマジックちゃんの
画像を求めてネットサーフィンしてます・・・
う〜む、ポチってしまいそうな自分が怖い!!!
リカちゃん、中国さんと国さん並べて見ると
よく解るかもね・・・
(すぐ解るようになるよ♪と言ってみる)
つみれ
2006/01/05 21:19
テラさん、こちらこそ宜しくお願いします!!!

いいなぁ〜、私も服はなくていいので
イベント行きたいなぁ〜
リカちゃんくらいのお子様が落ち着いた色の
服を着るのも可愛いよね(自分で言ってみる・・・)
リケっ子だったら、三つ編みのヅラにあわせるといいわ〜
つみれ
2006/01/05 21:25
初リカ服作り choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる