choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は雨

<<   作成日時 : 2006/01/02 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

お正月だと言うのにまったく青空出ませんね
なんとなく寂しいです
私が子供の頃は、凧上げ(洋凧)したりバトミントンなんかして
遊んでいましたが、最近はあまりそういう風景はみかけませんね。
電線多すぎだものね〜

電車男の一挙放送をなんとなく観ています。
年末は女王の教室やってましたね。
(今回はマヤ先生が良い先生だと言う事が解っていたので、安心して観れました)
さぁ夜は里見八犬伝だ!

話は変りますが、ヨーカドー限定制服リカちゃん、興味が有ったので
観てきました。
ふ〜む、限定なのに中国製かぁ・・・
限定なら少し高くてもいいから日本製で制服もヨーカドー絡みのモノにしたら
買ったのですが・・・残念。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですね。全然子供が外で遊んでいません。
私も昔はテニスを外でやりましたが
皆が見て恥ずかしいからやめました。

電車男はビデオに撮りましたが肝心の1話が
撮れなかったのでもしもレンタルとかで見れるものなら
見てみたいのですよ。

ヨーカドー限定ちゃんは何とチャイナ産だったのですね。
見本では日本産で可愛かったのにね。
ううー、がっくし。
リデル
2006/01/03 00:13
こんにちは〜
私も遊びでテニスしましたよ〜
でも、ヘタだったのでなかなかラリーにならず
ボールを取りに行くのが大変だったので
バトミントンが多かったです。
子供の頃は、家の近所に空き地などもあって
よくそこで遊びました。
今は、子供達が遊べるような空き地があまりありませんね・・・

電車男のオタク駅伝・・・面白い企画ですね
意外にみなさん、ちゃんと走れるのには
ビックリです(失礼?)

リカちゃん、ドリドリに載っていた顔と違う・・・
どうして???
全然売れてないようでした・・・
つみれ
2006/01/03 12:03
今日は雨 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる