choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 着物リカちゃん

<<   作成日時 : 2006/01/25 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お気に入りの着物リカちゃん達です。
お正月にアップしようと思っていましたが、
お揃いの服がようやく完成して今頃になってしまいました。
けして難しい服ではないのですが、
手をつけるまでにえらく時間がかかってしまうんです・・・
画像

私は2代目世代ですが、リカちゃんを卒業してから何年か経って
コマーシャルか何かで見た5代目リカちゃんピンキーピンクが
実はすごく欲しかった覚えがあります。
でも、なんだか大きくなってからお人形を買う事に抵抗があって
結局、その思いは胸の奥へ・・・
今考えるとバカだなぁ・・・思い切って買えばよかったのにデス・・・
画像

ちなみにこの子達は、4代目です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい服ですね。
とっても似合ってると思います。

90年代に出たジェニーが幾つか手に入りましたよ!
あちこち回った甲斐がありました。
たなかやま
2006/01/26 00:10
私も前にこのドレスを作りましたが
襟が難しかったです。
つみれさんは2枚も作って偉いなぁー。

ピンキーリカちゃんは私も気に入っていて
トイザに売っていた時にもっと買っておけば
良かったって思います。
また出ると良いですね。
リデル
2006/01/26 19:48
たなかやまさん、こんばんは〜!
見てくださってありがとうございます♪

ジェニーちゃん探し順調に進まれてますね!
可愛いジェニーちゃんが見つかって良かったです。
なんだか私も嬉しいですよ。
あぁ、私もまたジェニー&リカちゃん探しがしたい・・・って
気分になってしまいました。
つみれ
2006/01/26 22:09
リデルさん、こんばんは〜!
へへへ・・・全然えらくないですよ〜
だってお正月からダラダラと作ってたんですから・・・(汗)

そぉかぁ〜、ピンキーリカちゃん
トイザに売っていたんですね
なんでもっと早くにお人形にハマってなかったんだろう???
遅い!って自分が悔しくなるよ〜
ホントまた復刻してくれないかなぁ・・・
つみれ
2006/01/26 22:13
着物リカちゃん choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる