choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯&ストラップ

<<   作成日時 : 2006/01/22 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は関東地方では珍しい程の大雪でした。
実は私、チェーンもスタッドレスタイヤも持ってないので
これだけ雪が降ったら暫らくは自分の足しか乗り物がありません。
(乗り物ではありませんが・・・)
ご近所中、みんな雪かきをしていたので
一応・・・私も家の周りの雪かきをしていました。
昨年までの私なら次の日、多分筋肉痛になっていたと思いますが、
今年はトレーニングの成果か筋肉痛もなくてビックリデス。
画像

昨年からずっと買い換えなくちゃ〜って思っていた電話をやっと買いました。
知らなかったんだけれど、ネット(直営店って言うのかな?)で通販出来るんですね。
この所、よく電化製品を買った話題を書いているので
そういうの買うの好きな人と思われてしまうかも知れませんが(誰も思ってないか)
実は新製品とかにはかなり疎いです。
電話は5年振りくらいの機種変更です。
すごくめんどくさがりやなんです・・・(汗)
さすがに進化してますね、果たして使いこなせるか!!!
ビーズでストラップを作ってみました。
次は携帯ケースを作りたいのですが、上手く作れるかしら???
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雪かきご苦労様です。
今までタイヤはスノーではなかったのですか?

ところで、ネットで携帯が買えるって
初耳でした。
つながるようになっているのですか?
リデル
2006/01/22 18:58
リデルさん、こんばんは〜!
雪って滅多に降らないし降ってもすぐ融けるので
今まで雪対策ってした事がないんですよ〜
昨日も雪かき用のスコップすらなくて、
柄の付いたちりとりでやってました・・・

電話は新しいのが発送してから届くまでは、
使えなくなってしまいますが
すぐ届いて使えるようになっているんですよ。
便利な世の中ですね〜
つみれ
2006/01/22 19:27
携帯&ストラップ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる