choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キャッスルコレクション5のカタログ

<<   作成日時 : 2005/12/12 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

キャッスルからメール便が届きました。
「キャッスルコレクション5」のお知らせです。
今回は、プレソバージュですね。
結構、欲しいフレンドが多くて困ります〜
気になるのはジュディとミホちゃんとフローラとナオミと・・・って、全部かい!!!
全部は買えないので、絞りに絞って・・・ですね。
緑目のタマキもほしいなぁ。
サユリちゃんも・・・そういえばサイトの方には、まだ載ってませんね

アニバエクセの箱にハートポイントが付いていたので、
ピンク髪のジェニーを申し込んでみました。
いつ届くかしら?可愛いかな?
楽しみに待つ事にしましょう!
画像

写真は、またペコちゃんです。
今日は、お着物でございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も殆ど全部の子が欲しいです。
でも無理ですねぇ。まぁ、締め切りまで買えるだけ
買うと思いますが。
特にさゆりちゃんは絶対に欲しいですわ。
ピンクジェニーはチャイナ産ですね。
私も未だ届いていませんが可愛いと良いなぁ。

昨日の夢、魚の夢はとても良く、お金が
入る夢ではないかな。魚が生きていたの?
宝くじとか買いましたか?
リデル
2005/12/12 20:21
リデルさん、おはよ〜
私はとりあえず3人に絞ってみようと思ってます。
後は、また来年に余裕が出来たらかな?
さゆりちゃんはお顔のバランスがいいね。
他の子ももちろん可愛いんだけれど
並んでいると、顔に対してのパーツのバランスが
すごく良い感じがします。

ピンクジェニーはチャイナ産なんだ〜
少し心配だけれど、可愛いといいね。
今回のヴィクエクで、またポイントゲットしたので
もう1体申し込もうかなと思っているんだけれど・・・
(お湯パーマでもしてみようかな)
可愛いといいねぇ・・・(しつこいですが)

魚の夢って、金運アップなの〜!!!
小魚(生きてない)が山ほどと、マグロくらい大きな
鯉が池(家にはないのに)に入ってました。
ちなみに鯉は生きていたよ。
宝くじは今まで当たった事がないのよね。
宝くじを買うお金をまず下さいって感じよね〜
つみれ
2005/12/13 09:52
キャッスルコレクション5のカタログ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる