choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトマジック到着

<<   作成日時 : 2005/12/07 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
プチブライスのホワイトマジックが届きました。
肌が白くて青い瞳がとっても綺麗です。
まさしく妖精って感じですね♪
このところブライス(特にプチ)がたくさん発売されていますね。
(発売されすぎ・・・)
ブライスファンは困ってしまいますよね〜
私もネオはかなり諦めていますが、ブライスファンの方はどうしているのかな?

この間、新聞屋さんが購読している人向けに配っている情報誌みたいなものに
美容コラムが載っていて「ヤクルトを飲むだけではなくて、肌につけると良い」って書いてありました。
へぇ〜!!!ヤクルトは好きですが、
肌につけるのは・・・ちょっと勇気がいりますね。
(もったいないような気も少しします)
でも、「それでお肌が美しくなるなら安いもんじゃなぁ」と真剣に考え中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
うちにも今日届きましたが未だ開封していません。
睫毛が青で凄く可愛いねー。
パッケージも良いし。

ヤクルトは毎日飲んでいたけど寒くて
最近飲んでいません。ヤクルトの黒酢ドリンクを
毎晩飲んでいますよ。
確かに肌につけるのはもったいない気がしますね。
リデル
2005/12/07 19:42
つみれさん、はじめまして。
つみれさんのBlogをずっと拝見させて頂いていました。
みんな、可愛いですね。
「ホワイトマジック」とっても可愛いですね☆
本当に、要請みたいですね。
わたしは、ブライスが大好きなのですが。
プチは、我慢するようにしています。
ものすごい勢いで、ネオもプチも発売されたり、
発売が予定されていたりして、
お財布が寒いです。
ネオも、以前までは全てお迎えしていたのですが・・・。
最近はスル〜してしまう子が増えてきました。(^∇^)ゞ
自分の洋服や食費を削ったりしています。
それでも・・・本当に大変です。(笑)

これからも、お邪魔させていただきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
NENE
2005/12/08 00:27
リデルさん、こんにちは!
プチにしては、珍しく着脱できるブーツで
それが結構嬉しいよね♪
パッケージも繊細な感じでホントは開封しようかどうか
迷ってしまったほど・・・

ヤクルトの黒酢ドリンクって身体によさそ〜
私は最近、健康オタクになりつつあるので
黒酢も興味ありです。
冬はまだ良いけれど夏に肌にヤクルトを付けたら
虫が寄ってきそうな感じですね・・

つみれ
2005/12/08 15:38
NENEさん、はじめまして〜!
書き込みありがとうございます。
とっても嬉しいです〜
NENEさんも、きっとたくさんのネオをお持ちですね!!!
私もブライスにハマってから発売される度に
欲しくて欲しくて・・・
いつの間にこんなに増えたの?状態なんですよ。
もちろん化粧品もお洋服や装飾品も削って。
まだ開封もしていない子が何人か居るので
さすがに最近は押さえ気味になりましたが・・・
プチは、手頃な(実は結構高いんですよね〜)感じがして
つい買ってしまっているのです。
良かったらまた遊びに来てくださいね!
ブライスのお話しましょうね♪

つみれ
2005/12/08 15:50
最近のプチブラって…。
ホントに同感です。
可愛い子ばっかりで、どの子に絞ったら
いいのかわからないよ〜(T_T)
もうちょっと、時間を開けて発売してく
れると助かりますね。
ワンちゃんのも可愛いわ。目移り目移り。
くうにゃん
URL
2005/12/08 16:54
くうにゃんさん、こんばんは〜!
おっ、悩んでますね〜
余裕で買えれば焦らないで済むのですが、
急がないと完売しちゃうのが困った所ですよね。
値段も高くしないで〜!!!
ワンちゃん可愛いよね♪
(あの子はお迎え決定です〜)
今、悩んでいるのはハリウッドちゃん。
口元にほくろがあってちょっとセクシーなんですよね。
はぁ、どうしよう???
つみれ
2005/12/08 22:42
ホワイトマジック到着 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる