choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとお披露目です。

<<   作成日時 : 2005/08/17 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
かなり前にお迎えしていたLeeke worldのsweetです。
前回、みかんのアクリルアイをはずすのが大変だったので
今回はパーツで注文してみました。
バラバラで来てしまうのかしら?などちょっと心配でしたが
ボディと頭も組み立ててあって大丈夫でした。
もちろんオメメは付いていないんですけどね。

オメメもどんなのにしようかなって散々考えてこの色にしました。
実は、この子が来る前から名前だけは決まっていたのです。
「空 〜そら〜 」 って。
で、青空のような瞳にしようって。

この子の微笑んでいるような口元がとっても好きです。

WEB拍手にメッセージをありがとうございます。
ちまちまと集めている小物を使うのが好きなので
そう言って頂けてとっても嬉しかったです!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
やっとお披露目です。 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる