アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バービー」のブログ記事

みんなの「バービー」ブログ

タイトル 日 時
何もかもが
なんだか何もかもが全然上手く行っていない感じです・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/01/21 21:37
バビ服2
ピンクドレスバービーにも服を作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/19 21:31
ピンクドレスのバービー
家ではピンクドレスバービーと呼んでいますが 正式には「グランド・エントランス・バイ・シャロン・ズッカーマン・バービー」と言うらしい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/18 21:43
久しぶりにバビ服
久しぶりにドールの服作りをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/16 17:25
ペパーミントキャンディ
土曜日と比べるととても寒くなりましたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/14 13:44
クリスマスシーズン到来
クリスマスシーズンですね。 (家では全くそんな感じではありませんが・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/02 07:08
バービーのための15の小品集
遅ればせながら みつばちけいとさんのバービーの本を買いました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/08 11:34
明けましておめでとうございます!
新年明けましておめでとうございます 2009年がいよいよスタートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/01 10:23
ゲイ・パリジェンヌバービー
2002年発売の「ゲイ・パリジェンヌバービー」です。 これも復刻版です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/20 13:31
待ってます
今、キィーちゃんのおしっこの検査に行こうとして出るのを待ってる所です。 しかし、本人ぐっすり眠っているので起きるのは3時頃かな? で、それからおしっこかな? フェイントかけられて2時頃かもしれないし・・・目が離せません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/18 13:50
キャリアガール・バービー
久しぶりにバービーの写真を撮ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/16 12:25
バービー家具 ドレッサー
昨日、バスルームをアップしてから、 「あれっ?まだなんかあったような???」って思い探してみたら ドレッサーがありました。 もちろん箱入りでした・・・汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/13 11:12
バービー家具(バスルーム)
買いっぱなしだったバービーの家具を出してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/12 15:37
バービーの家具
バービーの家具シリーズです。 「ネコちゃんとリビングルーム」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/11 13:54
ハローキティ・バービー
やっとハローキティ・バービーが届きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/25 13:36
バービー着せ替え
今日はちょっと暑かったですね。 台風が近づいているのかな? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/09/04 18:37
ショッピングスプリー モール マスト・ハブ ケンジー
マイシーンバービーのフレンド ケンジーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/03 14:18
shopping spree マディソン
マイシーン shopping spree マディソンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 35

2007/08/28 13:56
マイシーンバービー
久しぶりにマイシーンバービーの箱出しをしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/17 23:00
10月バービー
バースストーン・ビューティー・バービー 10月が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/31 11:20
バービーいろいろ・・・
バービーのファッションフィーバーから 可愛いドレスが発売されてますね。 「ガウン・ファッション」のピンクレース ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/02 11:26
バービー 101
昨年にアップしようと思っていて出来なかったバービー、 やっとアップ出来ました。 ディズニー映画、101のバービーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2007/01/21 10:52
アン&アンディ
ケリークラブの「アン&アンディ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/01/18 14:17
メイド フォー イーチ アザー バービー   
早いもので今日で11月も終わりですね。 明日からは12月、もう今年も後わずかです・・・ 風邪ひかないで頑張りましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/30 16:10
とれたてキッチン畑
リーメント「おとぎの国の食器たち〜とれたてキッチン畑〜」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/09 00:09
わたしのはじめてのバービー&特製お弁当セット
「わたしのはじめてのバービー」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/10/26 13:06
マイシーン マディソン
今日も暑かったですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/08/17 23:02
バービー カリガール クリスティ
クリスティは日本未発売(だと思う)。 私はクリスティもかなり好きなので、なんで発売しないの?って思ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/10 11:11
バービー カリガール
カリガールシリーズのバービーとLeaです。 2004年発売です。 (写真を昨年、撮ったままで忘れていました・・・) キツイ顔のバービーが続いていたので、 明るくて健康的なこのシリーズは魅力的でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/09 15:52
バービー マーメイドファンタジー
人魚姫姿のバービーとカイラです。 ちょうど日本でバービーを販売していたバンダイが手をひき、マテルとしての販売が始ろうとした時だったのかな? トイザラスでバービーが大セールになっていた時に買いました。 1人¥500だったような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/08 13:57
洋裁本
お人形の服を作る度に、 「私って洋裁の事をな〜んにも知らないのよね」って思ってました。 で、少し自分で勉強してみたいなと思い洋裁の基礎の本と 洋服の作り方の本を購入です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/10 11:31
プチ続々・・・
今日はプチブライスの着せ替えドレスの発売日ですね。 実物がなかなか観れないので、どうなのかな?って 感じですが一応購入の予定です。 3月末の発売のプチブライス・アップルスィートエンジェルも 楽しみです。 4月に発売の白雪姫のプチもどんなかな?って期待してます。 全部実物が早く観たいわ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/17 13:12
ジェニーの服で・・・
冷たい雨が降り続きますね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/10 17:20
ジグリージョグリージャガー&仔猫のお部屋
ビーズの作品展の招待券をお友達に貰ったので、観に行ってきました。 混んでますね〜、やっぱりビーズって大人気なんですね。 作品も芸術の域と言う感じですね。 私などが実際に身につけるような感じではないですが、 ゴージャスでうっとりです・・・ 美しく光るビーズは幾つ(結構、観に来ていた方の年齢層高そう)になっても 女性の心を掴んで放しませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/05 15:29
バービーとケン復縁
バービーとケンがよりを戻したらしいですね〜 離れてみてお互いの存在がいかに大事か解ったんでしょうね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/10 21:15
マイシーンバービー Chillin Out
トリノオリンピックまで後、少しですね。 すごく楽しみですが、時差が辛いですね・・・ 出来ればLIVEでみたいものね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/06 17:54
効果あり?
実は体力をつける為に、もう3ヶ月くらい ヒンズースクワット&エアロバイクって言うのかな(室内用自転車)で 毎日運動しています。 たいして疲れもしないので、 「効果ないんじゃん〜」みたいにバカにしてましたが、 最近、ふとした事で片足立ちになったら えらく安定しているんです。 全然ぶれないでずっーと立ってられるんです。 調子に乗って試しに「命!」ってやってみたら、バッチリ決まってしまいました!!! 新年からバカバカしい事をしていますが、 知らない間に脚力が付いていたんですね〜 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/10 14:38
猫雑誌
今日は寒いですね。 いよいよ冬・・・って感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/14 16:25

トップへ | みんなの「バービー」ブログ

choco 日記 バービーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる