アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「猫」のブログ記事

みんなの「猫」ブログ

タイトル 日 時
さくらちゃん
この所、すごく寒くなりましたね。 朝、14℃でビックリしました。 (猫の部屋は暖房しているけれど人間の部屋は無暖房なので) 今夜のフィギュアスケート楽しみです。 やっぱり私は真央ちゃんが好きなので真央ちゃんの良い演技がみたいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/26 15:58
ジュディ
キャスコレのジュディにもバービー服。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/23 22:43
キャスコレロベ
キャスコレのロベリアにバービーの服を着せてみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/22 22:44
ブレスレット
久しぶりに天然石でアクセサリーを作りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/23 12:13
似てないけれど
似ても似つかないですが「タッちゃん」を作りました・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/11 09:33
またがんばる
沢山の気持ち玉ありがとうございます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/30 23:59
ツミちゃんとタッちゃん
タッちゃんと昨日一日過ごしてお別れをしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/29 15:45
今朝
実は今朝、タッちゃんが亡くなってしまいました。 先週の火曜日頃から徐々に食欲が無くなって あれよあれよと言う間に弱ってしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/28 11:52
夏バテ
連日の猛暑ですっかり夏バテしています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/16 21:43
大丈夫かな
黒猫のタッちゃんが食欲が落ちて すごく痩せてきてしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/10 12:10
血液検査
昨日、ヤワラちゃんの血液検査に行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/30 22:55
単位を減らすが
糖尿病のヤワラちゃんのインシュリンを1単位減らしてみました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/17 22:37
注射を躊躇してしまった・・・
今朝、はじめて糖尿病の猫ヤワラちゃんにインシュリン注射をしませんでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/13 11:14
忙しかった・・・
日記を書くのがしばらくぶりになってしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/10 14:56
6月
今日から6月ですね。 梅雨の季節ですが、結構良い天気でした。 本格的な雨はいつからかな? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/01 21:26
プラム・クリークの土手で
インガルス一家の物語の3冊目の「プラム・クリークの土手で」を 読みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/25 23:12
はだかんぼうのニッキ
はだかんぼうのニッキちゃんです。 おでこちゃんとニッキの箱は比較的シンプルですが こちらは更にシンプルな感じです。 このシンプルさ良いなって思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/23 09:52
本2
「大草原の小さな家」の本です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/16 12:23
血液検査
昨日、糖尿病のヤワラちゃんの血液検査に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/11 11:14
クロスステッチ セントポーリア
お蔭様でキィーちゃんの食欲も安定してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/06 11:47
また少し食べてくれるようになりました
寝ても覚めてもニャンコの事ばかりが心配で 私自身、カリカリして切羽詰ってました(今もですが) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/05 08:19
困りました
キィーちゃんがご飯を食べてくれるようになったと大喜びでしたが、 薬を飲ませるのに苦戦してしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/04 09:06
良くなってきました
昨日の夕方まで、苦しそうに口をパクパクさせていたキィーちゃんの 状態が良くなってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/04/30 16:31
猫風邪
猫達が風邪をひいてしまいました  人間の風邪とは違うみたいで 猫ウイルス性鼻気管炎(FVR)だと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/29 13:04
クロスステッチの基礎3
フェリシモのクロスステッチの基礎 3回目が終わりました。 クロスステッチはそんなに難しくないわ♪なんて2回目までは言っていましたが 今回は専用布ではなくて 麻布にステッチだったので、なんか難しかったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/13 12:35
素敵なプレゼント♪
ブログ友達のいちごみるくさんから 素敵なプレゼントを頂いてしまいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/05 13:39
フェリシモキット クロスステッチの基本
フェリシモのキットをまたやり始めました。 今度は「クロスステッチ」です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/31 17:30
今日も
なんと今日も動物病院に行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/26 17:09
2日にわたって
ヤワラちゃん、キィーちゃんと続けて尿検査だったので とても疲れました・・・ 同じ日に採るのはちょっと難しいので2日にわたってです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/25 19:01
昨日の結果
昨日、糖尿病のヤワラちゃんのおしっこの検査に行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/12 18:44
これから
暖かいですね。 この間、雪になったなんて嘘のようです。 早く春になーれ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/11 14:51
昨日は
昨日の朝は雪が降りましたね。 そろそろキィーちゃんのおしっこの検査だったので ちょっと困ったなぁって思っていましたが 午後にはすっかり溶けてしまったので助かりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/19 12:09
朝から・・・
今朝、猫のコロちゃんがトイレに出たり入ったりしていて 様子がおかしかったので、心配になり動物病院に電話をしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/06 11:09
猫雛
家の3匹の女の子ニャン用に猫のお雛様を作りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/05 10:39
危険!
昨日、お風呂に入っていた父がなかなか出てこないので 様子を見に行ったら 汗だらだらで湯船に入っていて動けなくなってしまったようでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/21 12:38
オートマッチックペットフィーダー
留守中のヤワラちゃんの低血糖を防ぐ為に買いました。 「オートマチックペットフィーダー」と言うものらしいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/15 09:53
今日も検査
今日はヤワラちゃんのおしっこ検査に行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/07 18:59
ニャンコのケージ
昨日はキィーちゃんのおしっこの検査に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/06 13:53
よいお年を
一年振り返ると 愛猫が「糖尿病」になった。 と言う事が余りに大きくて他の事は余り覚えていません・・・ 頭は真っ白 目の前真っ暗って感じでした。 他に何かあったかな??? あっ、確か夏に父が入院したかも・・・くらいな感じで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/31 18:48
momoko WEAK UP WUD004
今日のmomokoさんは004さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/29 13:14
暮れてきました・・・
クリスマスも過ぎていよいよ暮れて来ましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/27 10:18
ハンターのように・・・
今日もタイトルと画像は全然関係ありません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 10:39
良好!
タイトルとは何も関係ありませんが 今日もプチブライス「ラストキス」です。 付属品が多いのでちょっとづつ変えて遊んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/22 14:01
退院しました
突然ですが、今日ヤワラちゃんが退院しました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/12 16:59
今日も
今日は一日中冷たい雨ですね。 明日は暖かくなるみたいですが気温の変化が激しいので風邪なんかひかないように気をつけなくては。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/11 18:28
今日の
今日のヤワラちゃんは、 血糖値がとても低くなってしまったそうです。 50くらいだとか・・・ そして貧血がひどいようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/10 22:58
良かった事もある
1日に1回、必ずヤワラちゃんの病院に行くのが日課になっています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/09 21:19
また悪くなった
昨日、よくなったと喜んでいたいたのに 今日、またヤワラちゃんの状態が悪くなってしまいました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/07 13:02
少し良くなりました!
昨日は、絶望的な気分で落ち込んだり泣いたりしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/06 11:04
入院しました
今日、ヤワラちゃんが入院してしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/05 17:42
早起きになりました。
金曜の夜から、糖尿病のヤワラちゃんにインシュリン注射を打ちはじめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/29 09:48
キィーちゃん検査
昨日はキィーちゃんの検査に行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/25 09:03
スケートデートに着ぐるみ
スケちゃんにシャイベアの着ぐるみを着せてみました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/16 22:05
昨日
きのうはヤワラちゃんの検査に行ってきました。 相変わらず水をガブガブ飲んでいたので まだ良くなってないんだろう・・・と思っていたのですが やっぱりで・・・改善されてはいませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/20 14:30
ヤワラちゃんの病気
うちのヤワラちゃんが糖尿病になってしまいました・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/28 16:57
ランチョンマット
一度失敗したランチョンマットに再度チャレンジしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/27 10:27
猫袋
寒くなってきたので、ニャンコ達に寝袋みたいなのを買ってみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/13 09:08
涼しくなりました
朝夕、涼しくなりましたね。 過ごしやすいですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/26 16:26
ちょっと忙しくなりそうですので・・・
おとといキィーちゃんの検査に行ってきました。 今回もおしっこが綺麗でした。 メサジルと、メチオニンタブが良かったのかも。 次回の検査は1ヶ月後になりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/11 19:55
新しい日傘
この間、日傘が壊れてしまいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/29 12:45
パッチワーク ブルー系
パッチワークをまた作りました。 今度はブルー系です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/27 20:38
大変な事が起こりました・・・
昨日の夜、黒猫のタッちゃんに大変な事が起きてしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/26 12:23
綺麗になりました!
今日、キィーちゃんの検査に行けました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/24 20:04
オッケーでないのに・・・
つい指を伸ばしてしまい くっつきかけた傷が開く・・・ これが傷が完治しない原因のような気がします(気づくのが遅い!) で、これからは ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/18 13:04
初めてのパッチワーク
雨随分降りましたね。 これでもまだ梅雨に入ってないんだって? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/06 15:10
ちぃちゃんのぼる
今日は雨で画像が暗いですが、 最近、ちぃちゃんがキャットタワーに上るようになったので 写真を撮ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/24 11:09
わ〜い♪
今日はキィーちゃんのおしっこ検査に行って来ました。 結果は 「おしっこ綺麗になりました!結晶結石消えました!!!」 わ〜い!わ〜い!わ〜い! 今日の病院からの帰り道はスキップです。 (実際にはしていません) 頭の中には、エドはるみさんのグーグーサンバが流れていました。 (・・・と言ってもサビの部分だけですが。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/11 22:45
まだだった・・・
昨日、猫のキィーちゃんのおしっこの検査に行ってきました。 実は水曜日に行く予定だったのですが、 採るのに失敗してしまって・・・行けませんでした。 散々待って待望のトイレタイムになりサッとおしっこ採取スコップを差し込んだら あらら、全く入っていませんでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/25 10:45
ちょっとショック
今日は、猫のキィーちゃん(昨年尿路結石で手術をした)のおしっこの検査に行ってきました。 前回の結果が良かったので検査は2ヶ月ぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/06 23:09
今日は雨ですね。 明日は車で出かけなくてはいけないので、雪にならなくて良かったです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/20 12:42
晴々
昨日、キィーちゃんの今年初検査に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/28 11:50
落ち着かない
今週の初めに、今年初のキィーちゃんのおしっこ検査に行こうと思って 動物病院の先生に電話をしたら、 体調不良でお休みでした。 この時期だから、インフルエンザかな? 風邪かなぁ? 次の日も電話をしてみようかなって思いましたが、インフルエンザとかだともう少しかかりそうなので 思い切って来週に延ばす事にしました。 しかし1ヶ月に1回の検査が終わるまでは、なんか心ここにあらず・・・って感じで落ち着きませんね・・・ 先生、早く良くなってね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/23 12:18
ドール到着!
わ〜い、今年初(去年ラストなのかもですが)ドールが今、到着しました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/05 13:01
やっと、やっと
やっと、やっとで年賀状がかけました・・・ 完全に元旦には間に合わないでしょうね・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/29 13:42
夢こたつDX
4匹のキョウダイ猫に大きなタワーを、 そしてチィちゃんにちびタワーをプレゼント。 「で、俺たちには何をくれるんだよ?」って猫のツミレちゃんがつぶやいたので 急いでプレゼントを用意させて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/15 13:15
ちびタワー
キャットタワーを購入してから約1ヶ月。 取り合い・・・とかは有りませんが、地味ながらも活用中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/13 13:18
行けました
昨日の夕方、キィーちゃんのおしっこの検査に行ってきました。 昨日は病院がいつもよりも1時間早くに終わってしまうと言うので、 すごく焦ってしまいました。 本当にギリギリの時間になってしまいました。 焦った挙句におしっこが少ししか取れなくて・・・「今日は無理かも・・・」と諦めムードになりましたが 先生に相談したら「大丈夫だとおもいます。お待ちしています」と言ってくださったので 車で行く事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/22 09:22
行けるかな?
おかげさまで一昨日父が退院しました。 すごく良好って言う訳ではないのですが、まぁ毎日様子を見に病院に行かなくても済んだので 助かった・・・と言う感じです。 母親だと、何かしらおしゃべりするネタは沢山あるのですが 父親とはネタがなくて困りました・・・ 父はどちらかと言うと冗談が嫌いと言うか通じない感じの人なので 本当に話す事がなくて困ってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/21 12:00
免許更新
昨日免許の更新に行ってきました。 誕生日は10月だったので期日ギリギリです・・・ しかし自分の事となると、腰が重いなぁ。 非常に面倒な感じでした。 サッサと済ませてすぐ帰りたかったので、私にしては超高速で動いて 手続きの最後の写真撮影まで5分強くらい(実際には計ってないので感覚ですが)で終わらせ その後の講習する(映画みたりする)会場まで急ぎました。 あ〜、次の講義までなんと後50分もありました!? なんだよ〜、こんな事なら写真撮影の前にちょっと化粧直しでもすれば良かったですよ〜... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/13 09:09
キャットタワー
キャットタワーが届きました! 午前中に届いて1時間かからないくらいで組み立てました。 結構重くて汗かいたぞ〜 そして完成! しかし・・・ お〜い、誰か乗ってくださ〜い。 ちょうどオネムの時間だったらしくて、全員熟睡中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/06 13:54
ジェニー カントリードレス
ジェニーにカントリー風のドレスを作りました。 これは前にも作った事があったのですが 本の作り方をよく読まなくて適当に作ったらわからない箇所が・・・ しかし、結局最後まで適当に作ってしまいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/20 16:48
僕は元気です
おとといキィーちゃんのおしっこ検査に行ってきました。 前回は、朝4時起きして採ったのは夕方だったので 今回は無理しないで午後から採取に挑みました。 午後4時過ぎくらいに出てくれたので、大雨でしたがわりと余裕を持って病院に行く事が出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/16 13:45
白いボレロとワンピース
ドール服作りが楽しくて、毎日のように時間があると作っています。 「ファッションクラブno4 白いボレロ+黒地のワンピース」です。 私のは黒地では有りませんが・・・ 黒地のプリント地ってあまりないような気がします。 季節柄、ハロウィンやガイコツ柄とかは有るんですが、お花模様とかはあんまりないかな? 大きい手芸店に行けば有るんだろうけれど、とりあえず家にある布を消費したいので・・・ 新しい物はなるべく買わずに我慢です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/04 12:13
今日は・・・
今日はキィーちゃんのおしっこを採取しようと思い、 朝4時に起きました。 片手におしっこを受ける小さなスコップを持ち いつでもOKって感じでスタンバイです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/09 22:09
昨日は・・・
今度は別の子がおトイレに何回も入っているのに気がつきました。 その子の名前は「ヤワラ」ちゃんです。 女の子です。 ヤワラちゃんは、病気をした事がなくて 「さすがヤワラちゃんは丈夫だよね」って思っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/05 21:34
とったど〜
カラーとったど〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/11 18:17
外れるかな?
昨日、キィーちゃんを連れて病院に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/29 22:09
ピンクッション
みなさまお元気ですか? すっごく暑いですね。 本当に毎日、毎日暑いですね。 体調の方、気をつけて始まったばかりの夏を乗り越えましょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/25 14:51
病院に行ってきました 2
今日は、動物病院にキィーちゃんを連れて行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/18 17:05
キィーちゃん、病院に。
今日はキィーちゃんの傷を診てもらいに病院に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/11 21:35
こんな食器です。
全く美的センスはありませんが、キィーちゃんの食器です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/06 16:52
退院しました
皆様、ご心配をおかけしましたが僕今日退院してまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/05 13:08
こんな事が!
今日もキィーちゃんの顔を観に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/04 21:31
土曜日に退院します。
入院中の猫、キィーちゃんが土曜日に退院する予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/03 19:57
猫 術後
今日も面会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/02 17:37
昨日、手術しました
昨日、猫が手術をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/01 17:18
手術する事になりました
とうとう猫が手術をする事になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/27 21:12
入院してしまいました・・・
猫のおしっこがまた出なくなってしまって昨日からまた入院してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/24 22:45
また詰まりました。
昨日の夜、また黒猫の男の子のおしっこが出なくなってしまいました。 で、夜の11時くらいに急いで動物病院にかけこみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/20 18:45
引越し完了です。
先週の木曜日、大雨の中で猫の引越しをしました。 引越しって言っても本人達が移動すれば良いだけなのですが、 それが実に大変で気を使う作業でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/17 20:22
猫部屋
耳で治療入院した猫の血液検査の結果が良くなくて 糖尿病かも知れません・・・なんか2匹病人(猫)を抱えると大変です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/02 17:15
猫入院中
耳の具合が悪くなった猫が、今入院しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/26 11:14
耳の病気
どうも別の猫の耳が具合が悪くなったみたいです。 今日は、出かけていて さっきその事に気が付きました。 その子は、なぜか孤独を好みいつも1匹で行動し、 私の事も遠巻きに眺めているような子なので、本当のところいつからおかしかったのか 解らないので心配です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/24 22:41
クロネコ エプロン
まだクロネコさんの画像は続いています・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 20:54
杏 クロネコ
今日は、暑い! この間は寒くて寒くてだったのにね。 明日からは、また雨みたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/18 15:38
猫 診察 尿検査
今朝、7時頃に無事、ニャンコのおしっこを採尿する事が出来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/17 11:44
診察に行ってきました。
今日は、猫の診察に行ってきました。 退院後初めてのお出掛けです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/09 13:03
薬は難しい
写真を撮っている暇がないので、 写真なしのテキストブログになってしまっていますが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 17:39
食べた!食べた!
猫がご飯を食べました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/03 10:55
まだ心配
退院した猫は、気持ち的には少し落ち着いてきたような感じがします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/02 12:37
猫 退院
猫の退院が決まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/01 12:04
猫入院3日目
今日も猫の面会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 15:48
猫の入院2日目
昨日、入院した猫の面会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/29 17:56
ネコの入院
昨日の夜、猫が入院してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/28 10:58
フラフラ捕り物帖
ご心配おかけしましたが、 おかげさまで熱は下がりました。 しかし、お腹に来てます・・・来てます。 もう少し完治までにかかりそうな予感です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/07 17:19
春近し
今日で2月が終わりって知ってました? (知ってるだろう・・・) さすが明日から3月、春は近いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/29 13:14
ビーズネックレス&リング
ビーズのキットを作ってみました。 ネックレス(チョーカー) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/14 12:09
ビーズ福袋&ニャンコの話
ネットショップのビーズマニアでビーズの福袋を買ってみました。 ここのショップはセンスが良くて(多少、高めの値段かもしれませんが)好きです。 福袋も¥2000・¥5000・¥10000があったかな。 本当は¥5000のが欲しかったですが、完売。 で、¥2000のを注文しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/11 13:36
猫とクローバー
今日も暑いですね。 しかし明日から涼しくなるようなので、みなさん体調には気をつけましょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/12 13:48
ミニサイズのクマ
余り布で、小さなクマを作ってみました。 しかし・・・ガーゼって端っこがほつれやすいので難しかったです。 そして、クマなんだけれどなんだか顔が羊になってしまいました・・・ 長かったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/11 09:03
ニャンコのベット
最近、忙しかったのと気分が乗らなかったので ブログに載せられる写真が撮れてません。 で、今日は猫の写真です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/17 21:20
桜が咲きましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/26 13:35
春☆ニャンコ
今日のWBC 日本とメキシコの試合、勝って良かったですね。 この前のアメリカ戦は残念だったから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/15 14:57
ティックタックラビット
CWCの通販の日をすっかり忘れ、他のショップではチャレンジする度に 秒殺でカートに入りもしなかったラビットちゃんです。 すっかり「縁がなかったのね〜」って思うことにして諦めていましたが、 お友達が買ってきてくださいました♪ 私は、キグルミが大好きなのでこの子が家に来てくれてとても嬉しかったです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/20 15:42

トップへ | みんなの「猫」ブログ

choco 日記 猫のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる