アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ジェニー」のブログ記事

みんなの「ジェニー」ブログ

タイトル 日 時
今年もよろしくお願いします
明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/01 12:20
ジュディ
キャスコレのジュディにもバービー服。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/23 22:43
キャスコレロベ
キャスコレのロベリアにバービーの服を着せてみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/22 22:44
67たまき
久しぶりにお人形写真です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/19 23:05
バルーンドレス
今日もどんよりしたお天気ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/11 10:26
7月って暑いね
もう7月ですね。 毎日、暑い訳だ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/02 10:56
フェリシモ スイーツストラップ(ホットケーキ)
フェリシモのキットで粘土のスイーツを作りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/24 11:51
また少し食べてくれるようになりました
寝ても覚めてもニャンコの事ばかりが心配で 私自身、カリカリして切羽詰ってました(今もですが) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/05 08:19
キャッスルコレクション21 シオン
キャッスルコレクション21のシオンです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/24 11:33
キャッスルコレクション21 ロベリア
キャッスルコレクション21 オプション有りの ロベリアです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/04 11:59
どうやらこうやら
どうやらこうやら朝夕のインシュリン注射をうってあげる生活にも慣れつつあるかなって感じになってきました。 お食事を食べさせてる間にチュッつてうつのですが 食べるスピードが速すぎて注射の支度をしてる間に食事が終わってしまい 焦って自分の指に針が刺さってしまいました。 あっ、でも痛くなかったです。 これなら本当にニャンコも痛くないのかも。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/17 08:54
ペパーミントキャンディ
土曜日と比べるととても寒くなりましたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/14 13:44
ジェニー カントリードレス
ジェニーにカントリー風のドレスを作りました。 これは前にも作った事があったのですが 本の作り方をよく読まなくて適当に作ったらわからない箇所が・・・ しかし、結局最後まで適当に作ってしまいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/20 16:48
ジェニ&ジェニ
キャッスルジェニーにもお揃いで服を作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/11 16:11
ジェニー
今日のジェニーは、何年か前に私が初めて行ったドールショーでお迎えしたジェニーです。 (1回しか行ってませんが・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 18:13
2002CG12月
2002年12月のカレンダーガールのジェニーです。 この年は、ユニフォームがテーマだったようです。 婦警さんとかキャビンアテンダントさんとか、大人気だった新撰組のマリーンもあったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 21:13
白いボレロとワンピース
ドール服作りが楽しくて、毎日のように時間があると作っています。 「ファッションクラブno4 白いボレロ+黒地のワンピース」です。 私のは黒地では有りませんが・・・ 黒地のプリント地ってあまりないような気がします。 季節柄、ハロウィンやガイコツ柄とかは有るんですが、お花模様とかはあんまりないかな? 大きい手芸店に行けば有るんだろうけれど、とりあえず家にある布を消費したいので・・・ 新しい物はなるべく買わずに我慢です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/04 12:13
読書の秋
今日から10月、あんなに暑かった夏も完全に終わったのですね。 残り少なくなったカレンダーをみてちょっとビックリしました。 秋と言えば、読書の秋・・・ミルクティーでも飲みながら空想の世界に旅立ちましょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/01 14:11
キャスコレ ジェニー
いつのかは忘れてしまいましたがキャッスルコレクションのジェニーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/27 15:01
リエ
今日はカラっとしたいいお天気。 湿度がなくて気持ち良いですね。 もう秋なのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/24 14:30
67ジュリア
博品館のジュリアです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/23 13:24
2004CGたまき
2004年カレンダーガールのたまきです。 日本文化史THE流行 英国4人組旋風。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/20 18:15
キサラ
2000年発売のキサラです。 この年はジェニー15周年だったのですね。 レオタード着用の茶箱で発売。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/15 11:43
トトコマリーン銀髪
浅草橋のトトコさんのマリーンです。 銀髪・縦ロールで着せるドレスによってはヴィクエクって感じにもなるようなマリーンです。 家ではアンティークドレスなど作ってあげられないのでピンハ風です・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/13 12:50
スーパーロングヘアティモテ
1995年発売のティモテです。 ティモテと言えば同名のシャンプーのCMの曲が未だに頭に流れます。 私もあのシャンプー使った事が有りました。 ハーブのイメージだったような? 私の記憶も曖昧です・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/12 16:49
博品館アニー
やっとキィーちゃんとヤワラちゃんのお薬が終わったのですごく楽になりました。 ちゃんと飲ませないと薬が効かないようになってしまう・・・とお医者さんに聞いていたので いつも冷汗をかきながら飲ませていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/11 11:58
おもちゃ博限定フェアリーフィールド ショートボブ
暑かった8月も終わりましたね。 しかし、今日は暑いぞ。 トップ画像を変えたいところですが、全然 画が思い浮かばないので・・・ しばらく(ずっと?)このままかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/01 15:22
アヤ
昨日、今日の大雨、すごかったみたいですね。 私が住んでいる所は意外に雨が少なくてニュースであちらこちらに大きな被害が出ているのを知り 驚きました。 被害にあわれた地域の方にお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/29 15:13
ジュリア
今日は少し天気が回復してきたようですが、大分過しやすくなってきましたね。 しかし、夏の疲れが一挙に来たようでダルイです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/27 14:57
15歳ジェニー
15歳のジェニーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/20 22:34
メイリン
ここのところ涼しかったので、今日がすごく暑く感じます・・・ でも、確実に秋に近づいているのでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/19 15:55
2000年カレンダーガール フォーク
またまた北島選手が金ですね! (実は全然、見てませんでしたが・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/08/14 14:07
NJマリーン(白ドレス)
2001年発売のNJマリーンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/13 09:41
カオリちゃん
その辺に出ていた服を着せたのでテキトーなコーディネートになってしまいましたが、 とてもお気に入りのキャッスルのカオリちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/08 10:35
NJサヤカ
03・04カレンダーガールのサヤカが続いたので 「ええぃ、もう1人写真撮っちまぇ〜!」と妙にテンションが高くなってしまいました。 で、NJサヤカさんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/07 14:43
スカジャンさやか
こんなに暑いのに太りました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/06 15:30
久しぶりに・・・
随分久しぶりにドール写真を撮りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/02 22:04
ビーズバッグ
昨日から今朝にかけての台風はすごかったですね。 雨もたくさん降ったけれど、風が強かった・・・ 雨戸を閉めていても、いつか突き破られるのではないかとヒヤヒヤしていました。 もう少し、早くに過ぎ去ってくれるかと思っていたのですが長時間でしたね。 雨こそ降っていませんが、今も風が強いですのでくれぐれも気をつけましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/07 12:32
キャッスルコレクション10 ジェニー
リカちゃんキャッスルでは、キャッスルコレクション11が始まりましたね。 こんどのラインナップ&髪型はすごく好みで 選ぶのに困っています。 出来れば、2人くらいに押さえたいので・・・ 9月の半ばくらいまで、うんうん悩みそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/05 18:42
CMで・・・
今、ドリンクのCMで 「あしたのジョー」が出ていますね。 なんだか疲れて真っ白になったサラリーマンのジョー。 おっちゃんから手渡されたドリンクで元気回復! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/13 18:29
2テールソバージュマリーン
いつのかは忘れましたが、リカちゃんキャッスルの月間マリーンです。 多分、2004年かな??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/12 16:38
歯の定期健診
今日は歯の定期健診に行ってきました。 行く前からすごく眠かったんですが、 すぐ終わるだろうと思っていたら、 トータルで2時間くらい歯医者さんに居ました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/11 22:25
おでこマリーン
私がサイトを開く前に買ったNJマリーンです。 おでこだしちょんまげヘアーでした。 サイトを開く前は、買ったら即、箱だししてました。 もちろん写真など撮ってません・・・ あ〜、あのピンクっぽいドレスで撮っておけば良かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/10 15:29
NJたまき到着
すっかり忘れていましたが、 今日、NJ通販ドールのたまきさんが来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/04/05 14:40
プチとわんこ
プチジェニーに和布の洋服を作り、 リーメントのわんこの楽しい生活と撮ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/07 09:41
ぷちジェニーA
今日の朝も暖かかったですね。 なんと朝から気温が18度・・・暖房が要りませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/06 09:14
ママ、初めての和裁。
今日は20日ですね。 後、もう少しでおひな祭りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/20 12:39
キャッスルコレクション9 黒髪姫カット
昨日、リカちゃんキャッスルからキャッスルコレクションが届きました。 お届けは2月の下旬と聞いていたので、嬉しかったです。 今回のドールの髪型は、姫カット。 1月下旬までに注文すれば、足首までのロングヘアにしてくれる特典付きです。 最初、そんなに長くなくても良いだろう・・・と思っていましたが 着物が似合う黒髪の子が1人欲しくて、だったら長いのもありだなと思い特典付きで 注文しました。扱いに困ったら切ればいいし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/02 11:27
白バレリーナ柄のドレス
この所、良いお天気が続いてますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/10 10:52
67ジェニーもカフェオレ服
今日は、一日中よく雨が降りましたね。 この頃の雨は降る時はどっさりですね。 冬の雨ってこういうかんじだっけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/06 18:17
御着物姿でご挨拶。
今年のお正月には、頑張って着物でもこさえましょ!って 思ってましたが結局、寝込んでしまったので作れませんでした。 冬の着物なら、浴衣と違って裏地もつけないといけないよね・・・ ハードル高そう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/02 11:54
67シオン
先月、作ったロリっぽいドレスの型紙を使ってまた作りました。 同じ手順だから少しでも上手に作れれば良いのですが 同じところを失敗したり、思わぬ所を失敗したりしてしまいました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/07 16:12
ヘッドドレスも作りました。
試作品チェックのドレスに、ヘッドドレスを作ってみました。 2テールのカオリちゃんには、ちょっと被せ辛かったので カレンダーガール・マーチングバンドマリーンに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/26 18:02
ファナもプリンセス気分・・・
マリーンに作ったドレス、ファナティカにも着せてみました。 実は、彼女、今までずっーとハロウィンドレスを着せられていたので・・・かわいそうだったの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/11/24 16:09
10月・25マリーン
キャッスル10月・25のマリーンです。 可愛いって言葉よりも、綺麗って言った方がピッタリくるマリーンだと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/23 15:36
カオリちゃん
リカちゃんキャッスル後日サンクス(だっけ?)のカオリちゃんです。 そういえば、サンクスフェアって言うのがありましたね・・・。 最近はキャッスルコレクションがあるので、サンクスフェアって言うのは ないのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/21 15:32
20周年記念NJIエクセ&マリーン
ジェニー20周年記念、NJオリジナルエクセリーナ&マリーンのセットです。 2体セット販売って初めて! 童話の世界のような雰囲気の服を着ています。 いつも女の子っぽいマリーンがショートで男の子役って言うのも可愛いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/08 12:22
オズ
深まり逝く秋とはまったく関係ないですが、 コスモスジェニーで遊んでみました。 一応「オズの魔法使い」のドロシーのつもりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/17 13:24
NJたまき
ちょっと前のナイスジェニー通販のたまきです。 この時の通販ドールはどの子も好みで財政難になってしまいました・・・ たまきは比較的、新しいジェニフレだと思いますがすごく人気が有りますね。 最初に出ていたラブウェイのたまきは、 設定によるとかなり気が強い女の子らしかったですが、 最近のたまきはそうは見えないかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/10/09 16:37
10月コスモス
今日は雨です。 そういえばこの所抜けるような青空って言う感じではありませんね。 プレゼント企画に参加してくださった皆様ありがとうございます! 応募してくださる方っているのかしら?って少々不安でしたので嬉しかったです。 プレゼントをあげて感謝してもらう と言うよりは、 こちらが応募してくださりありがとう!感謝してますと言う感じです。 今日の午後11時59分までやってますので、滑り込み応募も大歓迎です。 明日、厳正に抽選をさせて頂きますね。 いつもお世話になっているあの方に当たるか、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/05 15:59
67バースディジェニー
毎日、暑いって書いてますが、本当に暑いですよね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/19 18:48
NJエクセリーナ&マリーン到着
NJ通販で頼んでいたマリーン&エクセリーナが昨日、届きました。 やけに箱が熱くなってましたが無事なようで良かったです。 夏はクール宅急便でお願いしたいかも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/06 12:13
ジェニー フラワーガール 
今日も暑くなりそう〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/05 11:19
星澤 奈々子さん。
NJ通販でお迎えした「星澤奈々子」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/16 10:52
6月のジェニー
1997年のカレンダーガール6月のジェニーです。 この年は、花言葉がテーマだったみたいです。 この子は、バラです。 そして6月なので、ウェディングドレス姿なのですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/18 16:23
キャッスル25ジェニー
今日、キャッスル25のジェニーが届きました。 黒茶髪の裾ロール崩しです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/04/04 13:02
NJジェニー到着
今日、NJジェニーが届きました。 今回の注文はこの子だけだったのですごく小さな荷物でした。 正直、そんなに期待してないですぐ開けてみたら 「わぁ〜、すっごい可愛い〜♪」って思わず叫んでしまった程 可愛いジェニーでした。 ホントよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/03/30 10:39
ハートポイントジェニー
すっかり応募した事を忘れていましたが 昨日、ハートポイントキャンペーンのジェニーが届きました。 本当に忘れていたので届いた時に 「何だっけ???」って首をかしげてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/25 12:50
プチ続々・・・
今日はプチブライスの着せ替えドレスの発売日ですね。 実物がなかなか観れないので、どうなのかな?って 感じですが一応購入の予定です。 3月末の発売のプチブライス・アップルスィートエンジェルも 楽しみです。 4月に発売の白雪姫のプチもどんなかな?って期待してます。 全部実物が早く観たいわ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/17 13:12
ボツコレ1.
サイトにはアップ出来ない失敗手作り服ですがこのままでは 少しかわいそうなので没コレクションと言う事で紹介させて頂きます・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/04 15:16
キャッスルコレクション5 ジュディ
注文した髪色と違うものが来てしまったのはジュディでした。 間違えてきた茶髪のジュディも可愛かったですが やっぱり自分がイメージして注文したジュディ、可愛いな。 みんなそう思って注文しているよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/05 16:25
1月月間ドール マリーン
昨日のキャッスルから来たドール、3人の内の1人。 1月の月間ドール、マリーンです。 マリーンは沢山いるので、買おうかやめようかと散々迷いましたが 大好きなオフホワイトのロングヘアー、 シャギーな前髪だったのでお迎えしてしまいました。 やっぱり可愛いなぁ。 ピンクハウス調のブリブリのドレスが似合いそうです。 不思議ですよね、自分ではレースもフリルも着たりしないのに お人形にはそういうのすごく着せたい。 ひょっとしたら似合えば自分も着たかったのかも知れませんね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/03 16:04
ぷちサンプル 韓国ツアー
ぷちサンプルシリーズの「韓国ツアー」を買ってみました。 これはコリアな雑貨たちです。 ブームにのっていよいよ食玩の世界も韓流ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/12 17:29
和食日和 おせち
お正月もそろそろ終わろうとしていますね 今日はやっと晴れて嬉しいです。 ぷちサンプルシリーズの「和食日和」のおせちで写真を撮ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/03 12:19
良いお年を!
いよいよ今年も後、2日。 正直、遣り残した事が多いですが 「別に来年やればいいじゃん」とかなり開き直っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/30 12:10
2005アニバーサリーエクセリーナ
今日、2005年のヴィクトリアンエクセリーナが届きました。 毎年、2人お迎えするかどうしようかと悩むのですが 今年は悩む事なくすんなり2人注文してしまいました。 すごく可愛いです! (写真はまだ撮ってないので後日・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/08 22:55
忘れた頃に・・・
昨日、予約してすっかり忘れていた「パーキーベッツィー」の用意が出来ました・・・ というメールがショップから届きました。 実は、ヤフオクなんかで見かけた画像で 今までのあどけない小さな女の子のベッツィーと違って ちょっとケバそうな感じのなまいき顔さんに少しひいてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/09 15:57
見学に・・・
今日は、父とケアプラザに見学に行ってみました。 ちょうどお昼が終わって、リハビリと言うかレクリエーションの時間でした。 みんなで歌を歌ったり、それにあわせて体操をしたりしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/21 22:51
キャッスルコレクション3 マリーン
エリカは一目で決定したのですが、 マリーンについては散々悩みました。 マリーンはたくさん居るから、もういいんじゃないの?って言う気持ちもあったし。 でも、青い目でグレー髪(銀髪と言っていいんじゃないかな?)前髪シャギーで裾ロールって 前から欲しいなって思っていた仕様なので諦める事が出来ませんでした。 すごく気に入りました! 銀髪がすごく綺麗です。 可愛い服よりも、モノトーンや水色などのクールカラーが似合いそうなマリーンですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/28 11:28

トップへ | みんなの「ジェニー」ブログ

choco 日記 ジェニーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる