choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いきなり・・・

<<   作成日時 : 2011/01/26 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんと、今朝決まったのですが
いきなり父の退院が決まりました。
入院中に心筋梗塞を起こしたらしく(目にみえるような苦しそうな表情もなく検査で解った)
心臓のCTを撮ったが息を止める事が出来ず失敗。
どうするのかと心配していましたが
結局、その後の心電図や血液検査などの結果、
薬で対処していきましょうと言うことになりました。

その前の話では、入院中にまた梗塞を起こしたら最悪の場合
逝ってしまうかもしれないから覚悟をするようにとか・・・言われていたので
なんだか???です。
11月に色んな検査をした時には「内科的にはどこも悪くない」って言われたのになぁ。

隣に入院している患者さんは、お正月を過ぎてから入院した時にはちゃんと会話出来たのに
急にアルツハイマーになってしまってご家族の事も解らなくなってしまいました。
その方はまだ60代なのに。
本当にご家族が困惑してしまって気の毒でした。
なんとかならないのかなぁ。

病院に入れておいても安心じゃないのね。
画像

久しぶりのmomokoさん達。
momokoボディって動かしやすく様になってすごく良いですね。
オビツは細かく分解出来るのが良いところだと思うけれど
一方ではそこが面倒な感じもするので。

気持ち玉ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
退院おめでとうございますと言いたい所ですが
心筋梗塞を起こしたりしたのに大丈夫なのだろうか。
この寒い時期なので家でも何かと心配ですね。
どうぞお大事にして下さい。
リデル
2011/01/28 17:43
リデルさん、こんばんは〜
ありがとうございます。
心配な事だらけなのですが
これ以上病院に居たらもっと大変な事になりそうな雰囲気です・・・
しかし、ベッドに起き上がる事もままならないので
どうしたもんかなぁ。
考えると落ち込むので考えないようにします・・・
つみれ
2011/01/29 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
いきなり・・・ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる