choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何もかもが

<<   作成日時 : 2011/01/21 21:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

なんだか何もかもが全然上手く行っていない感じです・・・

出るのはため息ばかりですが
気分を変えてもうちょい頑張ろう。
画像

101匹ワンちゃんの服を着ていたバービーです。
真っ赤な口紅が大人っぽいのになぜ101?
画像

優しい顔なのでこのバービーも好きなバービーです。

そういえば最近、真っ赤な口紅をつけている人って見かけないような・・・
私自身化粧を全くしなくなっているので
流行がわかりませんがどんなメイクが流行っているのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
うまく行かない時は流れに任せるしかないのでしょうかねぇ。
そういう時期を脱する時は必ず来ると思うのですが・・・・・。

今のリップの流行の色はどうなんだろうね。
私はDHCを使っていますが、つみれさんは?
リデル
2011/01/22 13:29
つみれちゃん、 (。^(エ)^。)おひさ〜♪
うまくいかない時は、何もしないでのんびり・・・
思い詰めないで、楽しいことだけ、考える!
それが一番だヨ♪
バビさんだね(。Őฺ▽Őฺ。)
つみれちゃんのイメージと違って、ちょっぴり驚いちゃった・・・
オトナっぽくて、ステキなレディさんだね(^_-)-☆
YUPPY
2011/01/24 04:17
リデルさん、こんばんは〜
父が入院中に心筋梗塞を起こしたみたいで
今日心臓のCTを撮ったのですが息が上手く止められなくて失敗してしまったらしいです・・・
しかし、なんで入院していて心筋梗塞を起こしたのかしら???
病院の方は「入院していて良かったね!」って感じですが
私としてはなんだかよく解らなくて困惑しています・・・
まぁ、気をしっかり持って様子をみるしかないですよね。
私は専らリップグロスを使っていて口紅は殆ど塗らなくなってしまっています。
DHCのは良いですか?今度買ってみようかな?
つみれ
2011/01/24 22:43
ゆぴちゃん、こんばんは〜
そうだね、私が考えこんだり悩んだりしても
どれもどうしようもない感じの事ばかりだもんね。
取りあえず自分が健康でいなくてはいけないので
よく食べよく寝る事、楽しい事をする事ね。
お値段が安いプレイラインのバビさんにもたまに好みの顔がいたりするんだよね。
最近の子はどんな顔をしているかわからないのだけどね。
つみれ
2011/01/24 22:49
コメント覧も読ませていただきました。
お父様心筋梗塞をおこしたんですか?
なんだか病院に不手際があったのでは?と思ってしまいますよね。
一度病院をかえるというのも視野にいれても
いいかもしれないですね。。

うまくいかないときありますね。
私もこの時期暗くなり易い時期なので
テンションをあげてなんとかもちこたえていますw
かこ
2011/01/25 23:29
+ついしん+

この頃そうですねぇ。私もあまりメイクに敏感じゃないのですが
口紅は自然な色合い。
ヌーディーなベージュ。
とくにピンクベージュなどピンクだけど肌に近い色が
はやっているかも?ですです。
かこ
2011/01/25 23:31
かこちゃん、こんばんは〜
なんかね、今日決まった事なのだけれど
来週退院になったの。
退院なんだから喜べば良いんだけれど
う〜ん、不安の方が大きいかな。

なるほど!ピンクベージュとかって
お人形のリップでも好きな色だわ。
自分でも赤とか青味ピンクとかよりは似合いそうだなぁ。
つみれ
2011/01/26 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
何もかもが choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる