choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンクドレスのバービー

<<   作成日時 : 2011/01/18 21:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

家ではピンクドレスバービーと呼んでいますが
正式には「グランド・エントランス・バイ・シャロン・ズッカーマン・バービー」と言うらしい。
画像

2001年発売。
私がバービーに興味を持った時はわりとキツメの顔が多い感じでしたが
このバービーは優しい顔なので好きです。
画像

大人になってからのお人形にハマッタのはジェニーからなので
最初はバービーの顔が怖くて怖くて・・・と思いましたが
今はキツイ顔も魅力的だなって思えるようになりました。
画像

バービーも首が傾げられるので良いね。

篤姫以来大河から足が遠のいていましたが
今年の「江」はまた観始めました。
豊悦の信長さまがカッコいいですね。
鈴木保奈美さんも久しぶりですが未だにお綺麗ですね。
歴史には全然詳しくないのですが楽しみになりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピンクドレスのバービー choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる