choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにバビ服

<<   作成日時 : 2011/01/16 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりにドールの服作りをしました。
画像

バービーの服作りの本からです。
季節的には寒そうな事この上ないのですが
あまりにも服つくりをサボっていたので簡単なものからチャレンジです。
画像

モデルはメロディです。
稼動ボディなのでポーズが付けやすくて楽しい。
画像

ビックリするほどお裁縫が下手になりました・・・

今、父が検査入院中なのですが
入院した途端に熱が出たとかで中々本来の目的が進みません。
折角少し動けるようになっていたのですが
なんだか寝たきりになっちゃいそうな雰囲気です・・・

この間、糖尿病の猫のヤワラちゃんを血液検査に連れて行きました。
昨年末まで血糖値が高くて年が明けてからインシュリンの量を増やすかなって話しも
出ていましたが今年初めての検査は
なんとか許容範囲になりました。
良かった〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日お疲れ様です。
そんななかでも自分の時間を忘れないつみれちゃんは
自分を磨き続けていて素敵。
でも無理はしないでくださいね。

そうなんですよ。病院ってなかなか早く退院させたい
こちらの気持ちをわかってくれなくてヤキモキしますよね。
うちも熱が出た。頭がいたい。などで苦労しました。
うごけるのに車椅子だしなんだかもうすこし
わかってほしいとおもっちゃいますよね。
かこ
2011/01/17 22:53
かこちゃん、こんばんは。

いやいや全然磨けてないのよ〜
久しぶりにゲームとかやっちゃったりしてるし・・・
ダラけてるよ〜

そう、入院してすぐに熱が出るって・・・なんで???
で、注意してみて見ると周りの患者さんもみんな氷枕してるし。
病院が暑いのではないかしら???とか思ってしまったわ。
リハビリも全然していないからこれからどうなるか
心配だわ。
つみれ
2011/01/18 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにバビ服 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる