choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝すぎた・・・

<<   作成日時 : 2011/01/03 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

糖尿病の猫ヤワラちゃんにインシュリン注射を打つようになってから
約1年が過ぎました。
実は今日初めて寝坊をしてしまいました・・・
いつも朝夕6時に打つのですが
今朝起きたのが6時8分で大慌てしてしまいました。
ご飯を食べさせながら注射を打つのでその支度もしなければいけなくて
本当に慌てました。
このくらいの寝坊で済んだから良かったですがもし・・・もっと寝坊していたらと思うと
何かゾッとします。
今年の正月はとにかく眠かったです。
大分疲れていると言う感じです。
明日からは正月気分を忘れてまたシャキンとしなければ・・・!
画像

お正月でも何でもない格好のマリアちゃんです。
リカちゃんよりも背が高いのですね。
顔にツヤ(テカリ)があって少々驚きましたが大人っぽくて美人さんですね。
画像

着せ替え服も素敵なデザインですね。
(私に季節感がないだけで)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ヤワラちゃんは、注射の時はお利口さんなので
良いなぁーー。
注射の時間ですが、2,3時間のずれがあっても良いと
言われたので、私は1時間位ズレる事があります。
つみれさんはしっかり時間を決めて守っているのですね。

私もこの正月は眠い、眠い・・・・・。
どうなったんだーって。

マリアちゃんは顔にテカリが出てきたんですか。
中国産だとそういうのがありますよね。
うちのも片付けっぱなしなので今度確認してみよう。
リデル
2011/01/04 22:40
リデルさん、こんばんは。
そうかぁ!
2,3時間のズレがあっても大丈夫なんですね
(知らなかった〜)
私も知らない事が沢山あると思うので何か有ったら
また教えてくださいね。
ほんとどうしてこんなに眠いんだろうね〜
疲れているんだろうね、きっと。

マリアちゃんは随分前から買ってあったんだけれど
今回初めて箱だししました。
テカっているのがデフォなのかと思いましたが
そうでもないんですね。
最近、人形を飾るスペースが出来たのでまた遊びだしました。
やっぱり楽しいですね♪


つみれ
2011/01/05 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝すぎた・・・ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる