choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらちゃん

<<   作成日時 : 2010/12/26 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この所、すごく寒くなりましたね。
朝、14℃でビックリしました。
(猫の部屋は暖房しているけれど人間の部屋は無暖房なので)
今夜のフィギュアスケート楽しみです。
やっぱり私は真央ちゃんが好きなので真央ちゃんの良い演技がみたいな。
画像

随分前から購入していたさくらちゃん。
温度で髪の色が変わります。
画像

部屋にスペースが出来たので「ぷちハウジング」を飾りました。
出しっぱなし・・・です。
でもホコリが付かないで良いかも。

画像

思いっきりカメラ目線のキィーちゃんです。
実物は・・・もうちょっと可愛いんだけどなぁ。

気持ち玉ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたがクリスマスカードありがとうございました^^
すごくうれしかったです(´▽`)エヘヘ。

やさしいお顔のさくらちゃん。
とっても素敵なお姉さんですね。
キィーちゃんねこちゃんずあったかそうなひなたばっこですね。
ぬくぬくしてて添い寝したいですw
かこ
2010/12/26 19:03
かこちゃん、こんにちは〜
楽しいクリスマスは過ごせましたか?
さくらちゃんって
リカちゃんブログでの設定はなんか一癖有りな設定だったけれど
かなり可愛いと思うわ。
カラーチェンジとかしないで良いから
別の髪型も見てみたいなぁ。
キィーちゃんったら一番重いのにいつも誰かにもたれて寝てるんだよね。

つみれ
2010/12/27 15:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくらちゃん choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる