choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 67たまき

<<   作成日時 : 2010/12/19 23:05   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりにお人形写真です。
画像

以前博品館で発売された「たまき」です。
レオタード姿の時は「ちょっとチークが濃いかなぁ???」って思っていたのですが
(写真ではあまり目立たないかも)
着せ替えしたらその濃いチークがやたら可愛い気がしました。
画像

服はバービーのですが、かなりスレンダーな感じでした。
家のバービーは着れませんでしたので、最近のバービーはナイスバディと言うよりはスレンダーな
モデル体型になったのかな?

ジェニーのボディにも入らなかったのですがオビツボディだとピッタリでした。

ちょこっと着せ替えしてみただけでしたが
なんだかすごく楽しかったです。
またやってみよ〜

気持ち玉ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご報告ありがとうございました^^
無事届いたようで安心しました。
本当にちょこっとで申し訳ないのですが使ってくださいね!
メールアドレスIDがログインできなくなってしまって
新たにメールアドレスを設定したのでまたメルアド送らせていただきますね!

自分の時間も作らないとってまわりにいわれますが
なかなかできませんよね。
それでもこうやって楽しめる時間が
つみれちゃんにできますように!
かこ
2010/12/21 23:30
かこちゃん、本当にありがとう
今日もいい香りに包まれて一日の疲れが取れました♪

そうそう「自分の時間」ってなかなか取れないもんだよね・・・
父が熟睡してくれるとなんだかほっとしてしまう。
現実は厳しいね。
つみれ
2010/12/22 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
67たまき choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる