choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブレスレット

<<   作成日時 : 2010/10/23 12:13   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに天然石でアクセサリーを作りました。
画像

石はオニキスメインでアクセントに水晶と爆裂水晶です。
ポイントはニャンコのビーズです。
お魚がぶら下がっていて面白いなぁって思い以前に買ったままだったのひっぱり出してみました。

最近、体調が悪く
あんなに痩せない痩せないと思っていた体重が2kgも落ちてしまい
ついてない事ばかりで落ち込んでいたので
藁をもつかむ気持ちのパワーストーンです。

オニキスは人生における辛い場面や苦しい面においてもあきらめずに前に進む為の忍耐力や意思の強さを与えてくれるとか。
実はそう言う石の力は知らずに単に黒いから「黒猫」のイメージと思い選んだのですが・・・
意味を知って「私にとって必要なものではないか!」と思ってしまいました。

爆裂水晶はとても好きなのですがやっぱり脆いですね。
作ってから2日くらいで1つ割れてしまいました・・・
デザイン的には無くても良かったのでそのままにしていますが、ちょっとショックでしたが
よくパワーストーンが割れるのは自分の身代わりになってくれたと言われるので
そう思う事にします。
確かについていない事が有ったのですが
その中でもいくつかの救いがあってまぁなんとか無事に解決しそうなので
良い方向に行ったと思えるかも。

ブレス作ってからはお風呂に入る以外は寝る時もずっとつけています。

気持ち玉ありがとうございます







【power0210】激安!天然水晶ブレスレット 6mm玉 ☆ 割引 %OFF ☆
キュートジュエリー
人気の天然石ブレスを驚き価格で期間限定セール!第6弾はとにかくそのパワーもさることながら、リクエスト

楽天市場 by 【power0210】激安!天然水晶ブレスレット 6mm玉 ☆ 割引 %OFF ☆ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブレスレット choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる