choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またがんばる

<<   作成日時 : 2010/09/30 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

沢山の気持ち玉ありがとうございます

悲しかったり悔しかったり寂しかったり・・・
たった1人で知らない場所で迷子になった小さな子供のような不安な気持ちだったので
励まして頂いて本当に感謝しています。

家にはまだ6匹の猫が居るので
放心状態のままでは本当にいけないですね。
画像

実は最近、糖尿病のヤワラちゃんが微妙に痩せてきてしまっているので
今日、動物病院に検査に行ってきました。

血糖値がまたすごく高くなってしまいました・・・
前回3週間前の検査では200だったのが
今日は450でした・・・
猫ちゃんの平均は多分200切ってる数字なので
完全に悪い数値です・・・

当然、尿糖も高くて・・・

暫く安定していたのでとてもショックです。
画像


なんでだろう???

そういえば昨年の今頃、発症したんだ・・・
この季節がいけないのかも知れません。
残念ですがまたインシュリンの量を増やしました。

増やすと言う事は低血糖の危険性が増えるのでよく気を付けてあげなくてはいけないです。

なかなか安穏とした生活は得られそうにないですが
忙しくても大変でも疲れても生きていてくれる事は
抱きしめてあげられる事は幸せなんだとつくづく思います。

またがんばります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またがんばる choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる