choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スイーツ準備中

<<   作成日時 : 2010/07/19 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スイーツデコの一番の楽しみは文字通り
デコレーションする時ですね。

でも、本当のお菓子作りと同じでちゃんと材料を揃えておかなければいけないし
その為には粘土が乾くまで、塗料が乾くまで、接着剤が乾くまでと
結構時間がかかるから
作りたい時の為に作り貯めしておこうと思い
ちまちまビスケットのようなものを沢山作りました。
「只今乾燥中」
画像

何年か前に別の目的で買った粘土が家に有って
全然手もつけていなかったので今回使ってみました。

結構硬かったですが、ちゃんと使えました。

パーツはこれからもちょこちょこ作り貯めしておかないと思ったような物が出来ないですね。
やっぱりなんでも奥が深いんだなぁ。
(私の場合は浅いところで終わってしまいそうですが)


毎日すごく暑いですね。
家の猫は冷房をつけておいてもその部屋にはいつかず
隣の部屋でタランとして寝ています。
猫にとっては冷房ってあんまり良い物ではないのかもしれませんね。

最近、両親の血圧を毎日計り
ノートに記録をし始めたのですが自分のもついでに計っていたら
なんだか自分の数値が一番おかしいような気がしました。

今日は、脈が45でした・・・
そんなもんかな?
血圧は上が76、下が50でした・・・
そんなもんかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイーツ準備中 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる