choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バルーンドレス

<<   作成日時 : 2010/07/11 10:26   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もどんよりしたお天気ですね。
画像

バービーの着せ替えドレスです。
ちょっと裾がバルーンになっていて可愛い。
これも300円くらいだったかな。
チープなのにシルエットが良いですね。

画像

モデルはキャッスルコレクション21のシオン
パープルパールのこのリップの色が好きです。

NHKドラマ「天使のわけまえ」での観月ありささんのエプロン姿が素敵だなって思いました。
単にスタイルが良いとかだけではなくて
キリッとした人がシャキっとエプロンしているのってカッコいい。
ドラマに出てくるお弁当がまた美味しそうで
自分がいつも嫌々料理しているのって駄目だなぁって感じました。

何かを作る事が好きなのにどうして料理は苦痛なんだろうな???
何を作ろうか考える時点で苦痛なのかも・・・

言い訳ですが家の母が料理下手だからかも。
何しろ肉も魚も嫌いで、にんにくやクリーム系も苦手で思い切り偏っているので。
私や兄は母の料理で好きな物と言われても何も思い浮かびません・・・

料理上手なお母さんがうらやましいわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バルーンドレス choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる