choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スイーツデコ ビスケット

<<   作成日時 : 2010/07/25 11:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

この間作っておいたビスケットを使って作りました。
画像

食べるのも見るのも生クリーム大好きです。
(でも、あんまり量が多いと食べるのは嫌気がさすかも・・・)
3つの中で一番気に入ってるのはこれ。
画像

穴を開けて丸かんつけたのでストラップにしようかな。

気持ち玉ありがとうございます


空いているスペースに植物を置き園芸グッズもちょこちょこ置いたら
無断駐車する車がこなくなりました。
(止めるところがないから当たり前か)
静かになりました!
冷静に考えてみると文句を言ったりしなくて却って良かったです。

以前空きスペースに面している窓を開けたら
家から10cmと離れていない所に車が止まっていてビックリしましたが
そういう事ももうないと思うと嬉しくて爽やかな気分です。

止まっていた時は頭に来て「貼り紙でもしたろか!警察に通報したろか!」と思いましたが
ネットで調べたら警察は駐車禁止の所しか取り締まらないらしいですね。
それにいくら私有地に無断で入ってきていても
その車を傷付けたりすると良くない結果になりそうですし・・・
(逆きれされそうだしね)
自分の土地は自分で守れと言う事ですね。
自分の事も自分で守れと言う事かな。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイーツデコ ビスケット choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる