choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月って暑いね

<<   作成日時 : 2010/07/02 10:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

もう7月ですね。
毎日、暑い訳だ。
画像

特別7月を意識した写真では有りませんが
キャスコレ22ジュディにバービーのブルー系の洋服を着せてみました。

夏って言うとブルーだな。
海・空・ブルーハワイ・・・のイメージかな(なんのこっちゃ)

バービーの着せ替え服はお安いですね。
¥300くらいで結構可愛いのが有りますね。
縫製を気にしなければデザインも好きなのが多いです。
画像

飲料についていたマリオの仲間達。
昔、スーパーマリオは夢中になってやりました。
マリオとかドラクエとかあんなに夢中でゲームする事はもうないわ(すぐ疲れるので・・・)

気持ち玉ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
このジュディは青がとても似合いますね。
涼しそーーー。

私もゲームは熱狂しなくて寂しい限りです。
どうして戦わなくてはいけないの?っていう気分になるわ。
ただ、たまにギャラガを無性にやりたくなります。

猫ちゃんの糖尿病、とても大変だと思いますが
つみれさんの管理のお陰で今は安定している感じなのでしょうか。
リデル
2010/07/02 20:44
リデルさん、こんにちは〜!

ジュディって健康的で夏にも負けないイメージがあるので
観てると元気が出ますね♪

ゲーム、昔(子供の頃とか)みたいに夢中だった時が
懐かしいですね。
最近のは多分難し過ぎるんだろうね。
元祖ファミコン時代が懐かしいなぁ。

糖尿病って難しい病気ですね。
ここの所、低血糖を起こさないので本人も気持ち良くスヤスヤ寝ているので
その分安定しているのかもしれないです。
糖がまだ出ているって事は治った訳ではないので
油断は出来ないのが辛いとこです・・・
つみれ
2010/07/03 10:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月って暑いね choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる