choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スイーツストラップ カップケーキ

<<   作成日時 : 2010/06/26 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フェリシモの粘土のスイーツストラップ
3回目まで貯めこんでいたのを一挙に作りました。
これは「カップケーキ」
画像

ストロベリーアイスが乗っています。
私はバニラが一番好きですが、色的にはストロベリーって可愛いですね。

今回は3回分を一挙に作ったのですが、
使った粘土は1回分でまかなえました。
この調子だと沢山粘土が余ってしまいそうなので
また色々作ってみたいなぁと思います。

気持ち玉ありがとうございます
とっても嬉しいです
ご無沙汰してしまってごめんなさい
ヤワラちゃんの状態がもう少し安定したら
ゆっくり遊びに行かせて頂きますね。


尿検査紙をせっかく買ったので
ヤワラちゃん以外の子のおしっこも調べようと思いました。
でも、なかなかおしっこ採りは難しいからと
猫砂にしみ込んだ尿に紙を当ててみたら
ゲゲゲ・・・!!!
糖が出てる!!!
コロちゃんがしたっぽいのでコロちゃんまで糖尿病か!?と
今日は一日中暗くなって過ごしてしまいました。
(ご飯も食べれず・・・)
そしてさっきコロちゃんのおしっこタイムだったので液体で採取して再検査しました。
もう死にそうなくらいドキドキでした。
結果は糖は出ていませんでした!

多分、朝砂にしていたのはヤワラちゃんのだったのかもしれません。

糖尿病は遺伝もあるらしいので、
ヤワラちゃんの兄弟であるコロちゃん・キィーちゃん・タケちゃんの事がとても心配です。
もちろん後の3匹も心配ですが・・・

今日は本当に気疲れした1日でしたが、
ちゃんと検査できて良かったです。
助かった。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイーツストラップ カップケーキ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる