choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スイーツストラップ 紫いものモンブラン

<<   作成日時 : 2010/06/25 09:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

フェリシモの粘土で作るスイーツストラップの
紫いものモンブランです
画像

ちょっとバランスが悪くなってしまいました・・・
上手に作るときっともっと美味しそうな感じになるんだろうなぁ。

最近、コンビ二スイーツくらいしか食べた事がないので
可愛いケーキやデザートってどんなだったか思い浮かばないです。
でも、ケーキとかって買う時にワクワクして食べる時に幸せを感じますが
食べちゃうと・・・こんなもんかなってつい思っちゃう。
画像

クッキーとプリン。
クッキーって言うよりはパン?

気持ち玉ありがとうございます

岡田ジャパン勝ちましたね!
私は朝、終わりの方だけみましたがこんな早朝なのに
近所のお家から子供達の歓声が聞こえてきました。
みんな朝までみていたのかなぁ。
今度は夜11時からですね。
全部観るのは私にとっては厳しいなぁ。
夜8時30くらいが良いなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイーツストラップ 紫いものモンブラン choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる