choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フェリシモ スイーツストラップ(ホットケーキ)

<<   作成日時 : 2010/06/24 11:51   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

フェリシモのキットで粘土のスイーツを作りました。
画像

ホットケーキです。
画像

こういうのを作るのは初めてで一体どうすればいいのやら・・・
最初は「面倒だなぁ」と半分思いながテキストを見ながら始めました。

パッチワークや刺しゅう、そしてビーズなど等
いつもそうなのですが作りだすと結構面白いもんですね。
上手には作れませんでしたが、スイーツ作り楽しいです。
(食べられなくても)

あきらかに失敗したのはクリームをもっと多くのせれば良かった点かな。
(他にも失敗したところは沢山あるけれど)
画像

お人形撮影に使えるような物が出来れば更に楽しいな♪

気持ち玉ありがとうございます
この間、ヤワラちゃんの尿検査に行ってきましたが
糖が沢山出ていました。
やっぱりインシュリンの単位を落としては厳しいのかな・・・
来週本人を連れて血液検査に行く事になっているので
その時によく先生に相談してきます。
高血糖も怖いけれど低血糖も怖いので心配は尽きません。

いつもはワールドカップサッカー、夢中で観ていましたが
今年はサッカーどころではない・・・と言う感じです。
でも今夜のデンマーク戦気になりますね。

私はいつも5時くらいに起床するので後半のラストあたりは観れるかもしれません。
ドキドキします〜
がんばれ日本!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェリシモ スイーツストラップ(ホットケーキ) choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる