choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しかった・・・

<<   作成日時 : 2010/06/10 14:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

日記を書くのがしばらくぶりになってしまいました。

忙しかったり心配事が多かったりで
今月も疲れています・・・

先週、父の内科の診察日だったので連れて行ったのですが
Drが「あれっ!なんかむくんでいるんじゃないか!!!」と言い急いで
血液検査・心電図をとりました。
そして「改めて娘さんだけでも良いから結果を聞きにくるように、
結果によっては至急入院しなければいけないからね」と言われました。

私としては「この間歯を抜いて入れ歯が嫌で付けてないから顔が変わっているんじゃね」って思いましたが
やっぱりどんな結果になるかすごく心配でした・・・

父の検査結果の前に糖尿病の猫ヤワラちゃんの血液検査も有ったので
行って来ました。
(父の事よりも実はもっと心配だったり・・・)

結果は、良い方向に行っていました。
正常な子に比べればもちろん血糖値高めで、尿に糖も出ていますが
少しでも良い方向に向かっていれば嬉しいです♪
体重も前回と同じなので、安定していると言えるかもしれません。

キィーちゃんのハゲは治りましたが
今度は黄色い目やにが出てしまいました・・・
それで前回診察日から1週間も経たずにまた診察に行きました。
目薬を付けて今は治りました。
画像

病院通いが多い2匹。
黒いのがキィーちゃん、茶っぽい混じりがヤワラちゃん。

父の検査結果、
「大丈夫だった」ですって。
大丈夫で良かったのですが、心配だったのと検査結果を聞くのにも
普通の診察と同じくらい時間がかかってしまったので
疲れました。

他にもいろいろ有ったのですが、
毎日眠すぎてどんどん忘れてしまっています・・・
だいじょうぶか?わたし。


気持ち玉ありがとうございます
本当にありがと〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙しかった・・・ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる