choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月

<<   作成日時 : 2010/06/01 21:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から6月ですね。
梅雨の季節ですが、結構良い天気でした。
本格的な雨はいつからかな?
画像

ハゲが出来てしまっていたキィーちゃんがやっとよくなりました。
毎日毎日お薬を飲ませるのが大変だったので
助かりました。
いつも缶詰を食べていたのに急に最近ドライしか受け付けなくなってしまって
果てさてどうしたもんかのぉ・・・と思いあぐねていたので。
再発しなければ良いんだけどな。
画像

デコニキのキーホルダーです。
はだかんぼうのニッキちゃん第2弾は白猫ちゃんですね。
白猫ちゃんは前からとても欲しかったので一昨日さっそく予約してしまいました。

この所、忙しかったのとやる気が出なかったので
手作りもお人形道もストップしていましたが
白猫ちゃんが到着したら服作り再開出来るといいな。

余談ですが、
熱海のオカ○トホテルから1年くらい前に家に電話がありました。
(家は誰か居ても留守電にしているのですが)
留守電を聞いて「なんでホテルから電話がかかってくるんじゃ?」と首をひねったものです。
家にかかってくる電話の8割はセールスやどうでも良い物のような気がします。
たまに私が出ると無言で切られるのは、もしかして高齢者を狙った詐欺でしょうか?








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる