choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クロスステッチ セントポーリア

<<   作成日時 : 2010/05/06 11:47   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

お蔭様でキィーちゃんの食欲も安定してきました。

昨日は、コロちゃんのご飯まで奪おうとしたくらいです。
鼻が詰まらなければこのままなんとか回復するかな?

結膜炎とたまにくしゃみするので目薬は1回さしています。

今日、動物病院がはじまるので連れて行こう!と思っていましたが
せっかく食欲が出てきたのでまた様子をみてからと思います。
キィーちゃんが疲れた体と心を癒してくれれば良いな。

目薬が残り少ないので、明日私だけ病院に行ってもいいし。
画像

クロスステッチのキットを作りました。
花のシリーズでこれは「セントポーリア 9月」です。
わりと初心者向けなのかな。
・・・でも、結構刺し間違いしちゃったし
何よりも裏の糸の処理の仕方が汚くなってしまいました。

裏はもっと綺麗に処理しなくちゃいけないんだろう。
クロスステッチは根気さえあれば、なんとか形に出来そうなので
裏の処理が美しく出来てこそ・・・と言う気がします。

次は、もう少し気を使って作ろうと思います。

気持ち玉ありがとうございます
またがんばれそうです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
落ち着いてきたようで安心していますが
まだスッキリはしてないのかな?
早く元気になってネ。パワー送り続けるよ☆
 
凄く色合いがいいですね。
紫って凄く力強さを感じます。
せんとぽーりあっていうんですね〜。
すみれに似ているなぁって思っちゃいました。
凄くかわいいお花ですよね!
かこ
2010/05/10 23:21
かこちゃん、こんにちは〜
いつもパワーをありがとう!
お蔭様でキィーちゃん、元気になったよ〜
(ちょっと私のせいでハゲが出来てしまったのだけれど・・・汗)
猫風邪もなんとか下火になってくれたような気がするわ。
後はヤワラちゃんの血糖値が安定してくれると良いんだけどね〜
(悩みは尽きないねぇ)

セントポーリアって、スミレに似てるよね♪
大きさも小さくて可愛い花だよ
紫の花って良いよね〜
この刺繍、上手く刺せなかったんだけれど
叔母が気に入ったので欲しいって言ってくれたので
母の日に贈ってしまいました・・・(良かったのかな?)
裏をみなければ良いんだけどね。

つみれ
2010/05/11 10:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロスステッチ セントポーリア choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる