choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 困りました

<<   作成日時 : 2010/05/04 09:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

キィーちゃんがご飯を食べてくれるようになったと大喜びでしたが、
薬を飲ませるのに苦戦してしまいました。

目薬(点鼻薬)も大変です。

この間までコロちゃんやタケちゃんも薬を飲んでいたのですが
その時は薬を半分の量にしてご飯にまぜ
少し時間を置いてからまた半分食べさせて作戦が成功していたので
キィーちゃんにも試してみたら

全然駄目でした。
それどころかやっと食べてくれていたご飯すら受け付けなくなってしまいました・・・
何回も何回もご飯の種類や配分を変えたり
缶 ドライと変えてみたりして
渋々ながら少しは食べさせていますが
これで栄養が取れているのか分からず不安です。

ご飯に薬を入れるのは本当に大変です。
(食べない子は)
一方、ヤワラちゃんはなんでも食べてくれるので
本当に楽です。
(ケトンが出た時は食べなかったですが・・)

病院が始まったらさっそく連れていって注射にしてもらおうかな。
キィーちゃんたちが住んでいるのは2階の部屋なので
1階の台所から何回も往復したのでえらく疲れてしまいました。

泣きそうです・・・

気持ち玉ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
困りました choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる