choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クロスステッチの基礎3

<<   作成日時 : 2010/04/13 12:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

フェリシモのクロスステッチの基礎
3回目が終わりました。
クロスステッチはそんなに難しくないわ♪なんて2回目までは言っていましたが
今回は専用布ではなくて
麻布にステッチだったので、なんか難しかったです。
画像

テキトーな感じになってしまったバネ口のポーチ。
画像

後ろ。
今回初めてバネ口を使ってみました。
それが良かった。
案外、簡単に取り付けられるのですね。
全然知りませんでした。
画像

更にテキトーになったミニ巾着。

目数が細かいのでとても疲れました。
でも、専用の布よりも実際にはこういう布の方が実用的なんだろうな。

先週はとても忙しくて疲れました。
ヤワラちゃんの尿検査は、糖がプラス3になりました。
(前回は4だったので良くはなってる)
ただ菌が出たのでお薬を飲みます。

ツミちゃんの抜歯後の検診にも行きました。
経過は良いようです。
お薬は暫く飲みます。

キィーちゃんの尿検査は、まだ菌が出てしまいました。
もう少し薬の量を増やす事になりました。

先週一番疲れたのは父の病院に予定外に行ったからかも。
本当は今週の土曜日で良かったのですが
睡眠導入剤が足りなくなってしまったのです。
父は他の科にもかかっているので今週末も行かなければいけないし
来週も行かなくては行けなさそうなのでもうゲッソリです・・・

ヤワラちゃんの体重管理が難しいです。
3.6kgになったら、低血糖っぽい症状になってしまいました・・・
すぐにご飯を食べさせたので大丈夫でしたが
3.7kgがどうやらベストな感じなのかも知れません。

あぁ、難しいです。
でも、頑張るわ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
とっても忙しそうですが体調にお気をつけください。
そんな忙しい中でも暇を見つけて
自分を磨いているつみれちゃんは
とってもステキです。私もがんばらないと。。
かこ
2010/04/13 23:48
かこちゃん、こんにちは〜!

かこちゃんもお婆様の事ですごく大変だと思うけれど
1人で背負わないで無理しないでね。
私の場合は何か作ったりするのが
息抜きになるんだよね♪
でも、疲れが溜まると手も動かないよね・・・
つみれ
2010/04/15 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロスステッチの基礎3 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる