choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クロスステッチの基礎2

<<   作成日時 : 2010/04/05 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

フェリシモのキット
クロスステッチの基礎の2回目です。
画像

クロスステッチは素朴で可愛いですね。
あまり考え込む事もなくサクサク出来ました。

クロスステッチの講座は全部で4回です。
実は、それが解っていなくて5回目と6回目を探してしまいました・・・

カタログで調べてみたら4回で終了だったので
ない筈ですね。

昨日、満開だった桜が今日は心なしか
大分散っていたみたいで・・・
残念ですね。

気持ち玉ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フェリシモのキットって
エンドレスか12回か6回かお試し3回が多いので4回で終了って珍しいですね(^O^)/私も絶対着てるはず!!って探しますよ。

雨降ると一気に散っちゃうのでちょっと悲しいですよね
風にふかれてひらひら舞い散るサクラも綺麗でいいのに♪
いちごみるく
2010/04/07 16:36
そうですよね!
私が今までやったのも大概6回コースだったので
絶対、どっかにある筈って思ってしまいました〜

昨日から第3回目をはじめたのですが
専用布じゃなくて麻布なので目を数えるのが難しくて
泣きそうです(大げさ)
4回講座って物足りないかもって思いましたが
6回出来なそうな雰囲気です。
(3回目が無事に完成するかどうかわかりません〜)

サクラ吹雪って綺麗でいいですよね〜
今回はサクラ吹雪になる前に
雨で散ってしまったのでなんだか無残です・・・
つみれ
2010/04/07 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロスステッチの基礎2 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる