choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵なプレゼント♪

<<   作成日時 : 2010/04/05 13:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログ友達のいちごみるくさんから
素敵なプレゼントを頂いてしまいました
画像

春らしい優しい色合いのシュシュとお花のヘアゴムです。
可愛い猫ちゃん柄の袋に入れて下さって開けた瞬間
クオリティの高さに狂喜乱舞してしまいました・・・!
なんと 色や好みの雰囲気を聞いてくださって
ほぼオーダーメイドって感じに仕上げてくださいました。
サプライズプレゼントのお花のヘアゴムも綺麗でビックリ!
いちごみるくさん、センス良いなぁ〜
ちなみに黒猫ちゃん柄のパッケージに大喜びです。
画像

可愛い!袋もお手紙も大切にしちゃおう〜
いちごみるくさんからは他にも沢山頂いてしまいました。
画像

美味しそうな手作りチョコ
甘いものは疲れを癒してくれますね♪
抹茶チョコが特に気に入りました
ニャンコ達までプレゼントを頂いてしまって
画像

厳選おやつセットも頂きましたが
既に美味しく頂戴してる最中です
銀のスプーン大好きなんだよね♪

いちごみるくさん、こんなに盛りだくさんなプレゼントをありがとうございます
そしてブログ1周年おめでとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
【猫吉日記】の猫吉です。
うちにもいちごみるくさんからのプレゼント届きましたよ。
事前にリクエストを聞いてくれて、そのリクエスト通りの中味にわが家のペコとオトも大喜びでしたよ。
こういうのって嬉しいですよね。
感謝感激です(^O^)/
猫吉
2010/04/05 18:29
ありがとうございます♪
素敵に紹介してもらってうれしいです♪
結構お待たせしちゃってすみませんでしたm(__)m
共通部分と、皆さんの好みに合わせた部分とを
あわせたプレゼントがいいかなって思い、
ドキドキしながら作りました(*^_^*)
とても喜んでもらえて本当にうれしいです
これからも宜しくお願いしますね
いちごみるく
2010/04/07 16:30
猫吉さん、はじめまして♪
コメントありがとうございます。
本当にこんなにリクエスト通りに仕上げてくださって
いちごみるくさんには感謝感謝ですよね。
盛り沢山なプレゼントに家のニャンコ達もみんな喜んでいましたよ♪
つみれ
2010/04/07 18:26
いちごみるくさん、本当に素敵なプレゼントをありがとうございます!!!

お忙しい中、こんなに丁寧に素敵に仕上げて頂いて
感激してしまいました
早速、このシュシュにはこのアクセサリーを合わせて
このヘアゴムにはあのアクセとか、
コーディネートを考えて楽しませて頂いてます♪
(ちなみにシュシュには、大好きなミントクォーツのピアスを合わせるつもりです
おもちゃ、遊んでいますよ♪
昨日もハンターのようにお尻を振って飛びついていました
ニャンコも「ありがと〜」って言ってました
つみれ
2010/04/07 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵なプレゼント♪ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる