choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜が咲いた

<<   作成日時 : 2010/04/03 19:02   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の風は強かったですね。

そんな雨風の中、用事が有って出掛けてましたが(歩きで)
踏切が開かなくて困りました・・・
物凄い風なので万が一にも傘が飛ばされて電車事故になったらと思ったら
ちょっと怖いので傘は閉じましたが雨もバシャバシャ降ってきて
もう散々です。
結局、開かないので少し離れていましたが駅まで行って駅の中を通って帰りました。
画像

家の近所でも桜が咲きました。
やっぱりきれいだなぁ〜

疲れがなかなかとれません
と、言うかなかなか休めないのがイケナイんだわ。

新聞に載っていたアメリカのオバマ大統領の写真を観て
「あっ、ノッチ・・・」と思い
暫くしてからその事に気が付いたのは
疲れてる証拠ですか???

来週はまたまた動物病院に沢山行くので
(3日は行く)
明日はうんと寝ておこうかな。

気持ち玉ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜が咲いた choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる