choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の結果

<<   作成日時 : 2010/03/12 18:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、糖尿病のヤワラちゃんのおしっこの検査に行ってきました。

時間ギリギリで焦りましたが、なんとかかんとか採れました。

しかし、結果はあまり良くありませんでした。
糖が+4でした・・・
細菌も入っていたのでお薬も飲む事になりました。

糖尿病の健康管理ってつくづく難しい・・・昨日は(今も、そしていつも)ガッカリでした。

でも、ヤワラちゃんは元気だから私もがんばらなくちゃ。
画像

ヤワラちゃんは動きが早いのでなかなかブレない写真が撮れません・・・
これはテーブル越しに覗いた写真。
画像

これは完全にブレブレ・・・
カメラ構えるとガンガン近くに来てしまうので超アップ・・・



気持ち玉ありがとうございます

朝、テレビ番組の占いコーナーを必ず観ています。
私の星座の運勢って悪い方が多いような気がします・・・
なぜかラッキーアイテムが「ネコ」って言うのが今までに何回かありました。
(ネコはアイテムかい?)

もしかして、ネコが居なかったら私の運勢どうなっていたんじゃ???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤワラちゃんこんにちは^^
そうか。今回はちょっとわるかったんですね・・
3歩進んで2歩下がる。
うまく付き合っていかないとですね。
つみれちゃんも無理せずにいきましょうね。
応援してます!
かこ
2010/03/16 23:19
かこちゃん、こんにちは〜♪
(ヤワラちゃんからもこんにちは♪)
体調の管理って難しいよね〜
悪い結果が出ると泣きたくなるわ
でも、そうよね
悪い方向ばかりに目を向けないで
3歩進んで2歩下がるだよね!
かこちゃんいつもありがとう〜
また頑張るよ!
つみれ
2010/03/17 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の結果 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる