choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キィーちゃんが

<<   作成日時 : 2010/03/06 18:42   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

さっき黒猫のキィーちゃんの目から黄色い目ヤニが出ているのに気が付いて
病院に連れて行ってきました。
結膜炎でした。

とっても大きな声で泣かれてしまいました〜
(本来は鳴くと書くべきかも知れないですが・・・)
まるで小さな坊やを予防注射か歯医者さんに連れて行ったような感じです。
暴れる事はなかったので、良かったですが。
行きの車の中でずっと泣いていましたが
帰りは静かにしていたと言う事は、
「帰る」と言う事がわかっていたのかなぁ?

この頃、家のニャンコ達よく体調を崩します・・・
大丈夫かな?
心配です。
画像

きらちゃんとリカちゃん2ショットです。

気持ち玉ありがとうございます

最近、ヤワラちゃんの体重を毎日計るようにしています。
実は体脂肪まで計れる体重計を買ったのです
(前に使っていたのはすごくアバウトで3.8kgとか3.9kgとかの細かい数値が解らなかったのです。)
まず私がヤワラちゃんを抱っこして計る
次に自分だけ計る
そして引き算するのですが、

その数値を忘れてしまったりしてまた計る事になる事がありました・・・

やっぱりメモだわ〜
頭わるい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キィーちゃんが choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる