choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコちゃんとおそろい

<<   作成日時 : 2010/03/04 10:45   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

これもリカちゃんのドレスセットです。
画像

ネコ耳帽(帽子と言うよりはヘアバンドっぽい)がなければ、普通に可愛いワンピースという感じですね。
画像

こういうので黒猫バージョンも有ったら良いかな。
画像

モデルはミホちゃんです。

久しぶりにお人形を収納しているケースを開けたら
このミホちゃんが1番に目に入って来ましたが
一体いつ買ったんだっけ?と暫くわかりませんでしたが
そうだ!アイドールで出逢ったミホちゃんだ!と思い出しました。

最近すごく忘れっぽい・・・
さっきも近くに買い物に行って家に帰って来てから
「あれっ?お財布は???」と真っ青になって財布の行方を探したら
いつも持ち歩くカバンの中にちゃんと入っていました。
(近くだったので、財布はポケットに入れて持っていった)
なんか、色んな事を無意識でこなしているので
記憶がないようです・・・
大丈夫か私は???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うさぎちゃんかわいいですね^^
こんなドレス着てみたいなぁ・・ナンチャッテ。
ちょっとリズリサのような感じにみえます^^
この子ちゃんは大人っぽいお顔ですね!

あはは。私もありますよ。無意識って一番怖いですよね。
きっとつみれちゃんは忙しいからですよ!!
私はぼけーとしててというのが多いです・・涙
バイト中もやりっぱなしで次の作業しちゃって
あああ!!ということが多々・・笑
かこ
2010/03/05 00:03
市販の洋服って出来るだけ買わないように
(予算ないので)していたんだけれど
これのシリーズは可愛くて買ってしまいました。
ピンクの小花柄って春っぽくて良いよね〜
かこちゃんだったら似合いそうだよね♪

リカフレも色んなタイプの子が居るから楽しいよ。
でもミホちゃんは写真に撮るのがちょっと難しいかも〜

そうそう無意識って怖いよね!
いつも「何か忘れているんじゃない?」と思ってヒヤヒヤものだよ。
そろそろやる事を紙に書いておいた方が良いかもね・・・

ヤレヤレよ。
つみれ
2010/03/05 11:29
私はうさぎの方だけ買ったんですが
猫の方も可愛いですねー。
すそが素敵!!

私もウッカリ忘れが激しいです。
度忘れというか健忘症のような。
寝不足も悪いのだと思いますが。
買い物にしても、紙に書いた、その紙を
忘れますからねー。
今は携帯のメモ機能の所に
買い物をメモしておいて忘れなくなりました。
ただ、携帯を忘れないようにしないと
いけないんですけどね。
リデル
2010/03/06 10:46
リデルさん、こんばんは〜!
ねこちゃんの服、優しい小花柄で普通に可愛いですよ♪
猫耳とかうさ耳とか自分ではなかなか作れそうもないから
買って良かったです。
しかし、靴が大きくないですか?
厚地の靴下を履いたりすれば丁度かもしれませんが・・・
ひょっとしてプリプも履けるんじゃないかとか思ってしまいました。

寝不足だと、頭の半分くらいが動いていないような気がしませんか?
用件が書いてある紙を忘れるって
ありがちですよね〜
そのうち本当に大切な事を忘れるんじゃないかと
怖いです・・・
つみれ
2010/03/06 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネコちゃんとおそろい choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる