choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うさぎちゃんとおそろい

<<   作成日時 : 2010/03/03 12:20   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は洗濯日和のお天気になるって言っていましたが
案外、曇天です・・・
早朝からセッセとお洗濯したのに残念な感じ・・・

今日は雛祭りですね。
写真は雛祭りとは関係ありませんが
リカちゃんの着せ替えドレス「うさぎちゃんとおそろい」です。
画像

市販のドレスを買うのはとっても久しぶりです。
画像

縞々ソックスにうさぎさんの尻尾のようなポンポンが可愛いですね。
画像

うさぎちゃんと人参も付いています。

モデルはリカちゃんではなくてパリのお友達のショコラです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うさぎちゃんとおそろい choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる