choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い結果

<<   作成日時 : 2010/03/02 18:13   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はヤワラちゃんの検査の日だったので
連れて行ってきました。

前回体重が4.2kgまで増えて、血糖値も高くなり尿検査では糖が出てしまっていたので
心配でしたが
ヤワラちゃんが頑張ってダイエットをしてくれたので
3.9kgまで体重が落ち、血糖値も標準範囲に戻ってくれました。
画像

今日は冬の寒さが戻ってきたような寒い一日でしたが
明日は雛まつりですね。
お雛様の手芸キット、これが今年、最後に作ったものです。
今年は沢山作ったなぁ〜

でも、殆どお嫁入り出来たので今頃は各家庭で飾って頂いているんだろうなぁ〜
と、思うと私も嬉しくてニコニコしてしまいます。

家の親戚は女の子が多いので、そのうち大きくなったら
リカちゃんと手作りのお洋服をプレゼントしても良いかなぁ♪
お人形が好きな少女になるかしら?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トップ画が春らしいのほほんとして
凄く柔らかなキモチになりました。

ヤワラちゃん一安心ですね^^よかったー
前記事から読んでいてドキドキしました。
つみれちゃんも大変だと思いますがお互いがんばりましょう^^
応援しています☆
かこ
2010/03/05 00:00
かこちゃん、こんにちは〜

うんうん、いつも心配してくださってありがとう〜
ヤワラちゃんがまた高血糖になって危篤になったら
どうしよう・・・って
心の中にいつも有るから、検査結果が標準値で
ホッとしたよ。
体重管理って難しいけれど、ちゃんとしなくちゃいけないんだよね
(自分のすら出来てないのに・・・)
私もヤワラちゃんといっしょに頑張るわ♪
つみれ
2010/03/05 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
良い結果 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる