choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日にわたって

<<   作成日時 : 2010/03/25 19:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ヤワラちゃん、キィーちゃんと続けて尿検査だったので
とても疲れました・・・
同じ日に採るのはちょっと難しいので2日にわたってです。

結果は、ヤワラちゃんは菌は出なくなりましたが糖が相変わらず+4
キィーちゃんは細菌がまだ出てるので後2週間お薬を飲む・・・です。

2匹とも朝、5時半にしっこタイムでした。
私の場合は採尿する何日か前から何時にしっこタイムになるか気にして調べているので
ここ何日間かの疲れが溜まって眠くてしょうがないですが
なかなかまとめて寝る時間もないし。
なんだかお酒を飲んでいないのに酔っ払っているような感じです・・・
お腹はメチャメチャ空いています・・・
画像

「キィーちゃん、お姉ちゃんが疲労してるからおしっこしてあげなよ」とコロちゃん。
画像

「だってボク・・・」
画像

「プレッシャーに弱いから見られると出なくなっちゃうんだもん」と落ち込むキィーちゃん・・・?

気持ち玉ありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ちょっとお疲れのようですね。
2匹は大変だわ。
たまにお医者さんに頼むというのは無理ですか?
(私は前にやって貰った事があるんで)
つみれさんが参ったら猫ちゃん達も
困ると思うので・・・・。
あまりに寝不足だと運気も落ちてくるから
気をつけてね。
リデル
2010/03/25 23:08
リデルさん、こんばんは〜

お医者さんに連れていくと帰ってから
仲間同士がもめる事が有るからなかなか連れて行く気にならないんだよね。
(きっと病院の臭いがついちゃうから)
それに運んでいく間にカゴの中でおしっこしちゃう事もあって
そうなると半日くらい病院に預ける事になりそうだし・・・
それ考えるとやっぱり眠れないかも・・・

とりあえず次の検査は2週間後くらいなので
その間に寝ておくわ。
寝不足だと運気が落ちるってなんか解るなぁ。
ありがと〜

つみれ
2010/03/26 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
2日にわたって choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる