choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 入社3年目・・・?

<<   作成日時 : 2010/03/20 10:37   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

リカちゃんキャッスルで購入したブラウスです。
画像

キャッスルでは可愛いお洋服が単品購入出来るので楽しいですね。
しかし、単品だと何を組み合わせれば良いのか・・・と悩むかも。
で・・・こんな事になってしまいました。
画像

自作のスカートとあわせたら
なんだか「香山リカ23歳 OL3年目です」風になってしまいました。
画像

お堅い感じです。

このブラウスをお堅い感じじゃなくてもっと可愛く着こなしたいなぁ。
さてどうしようかな?

このリカちゃんは、ストリートリカちゃんのモッズパーティーです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いスカートですね。
上のブラウスはどうしてもカチッとした
感じになってしまいますねぇ。。。
自分がブラウス自体、最近着ないもんだから
どうやって着せたら良いもんか分かりません。
でもこのコーディネートはとても素敵ですよ。
リデル
2010/03/25 00:46
リデルさん、こんばんは〜
このブラウスはやっぱりOLさん風ですよね。
私も最近はブラウスなんて着た事がないし
ファッションなんて関係ない感じなので
どう単品を組み合わせようかと悩みます(お人形の)。
キャッスルのワイドパンツとあわせようかなって思いましたが
あれもストライプみたいなので・・・ちょっと違うよね。
無地のパンツってあったかな?
キャッスルの洋服、可愛いのがいっぱいあるので
最近欲しくて欲しくて困ってしまいます。
つみれ
2010/03/25 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
入社3年目・・・? choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる