choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいいリカちゃんギフトセット(着せ替え)

<<   作成日時 : 2010/03/14 16:14   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

かわいいリカちゃんギフトセットの付属のドレスに着せ替えました。
画像

わりとスッキリした形のドレスです。
着せ替え前はなんだか物足りないような気がしましたが
着せ替えてみると結構良い感じですね。
画像

画像

部屋着です。
スリッパも付いています。

かわいいリカちゃんギフトセットは、かなり満足なセットでした。
親戚の女の子がお人形で遊ぶような年になったら
このセットが良いかも。
あっ、でもまだ大分先なので
また違うのが出るのでしょうね。

気持ち玉ありがとうございます

この間、ラジオで聞いたのですが
ホットケーキを作る時にマヨネーズを生地に入れるとフワフワになるんだって。
マヨネーズの油と酢と卵が良いらしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわいいリカちゃんギフトセット(着せ替え) choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる