choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいいリカちゃんギフトセット

<<   作成日時 : 2010/03/13 12:59   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

「かわいいリカちゃんギフトセット」のリカちゃんは首が傾げられると言う事を知り
買ってみました。
画像

中国産みたいなのですがお顔も可愛いです。
頭も手足もいつもの中国産と違ってカチカチではないです。
リカちゃんはいつから変ったのでしょう?
最近のリカちゃんはみんな首が傾げられるのかな?
それともごく限られた子だけ?
画像

ドレスも可愛いです。
ギフトセットなので、ドレスがあと2着(それほど心は惹かれませんが・・・)
靴2足にスリッパ1足
ヘアブラシとヘアアクセ、ハンガー
小物ケースが付いてきました。

オビツボディを使えば自由なポーズがとれるんですが
どうも頭とのバランスが気になってしまっていたので(細すぎる)
このボディは嬉しいかも。
リカちゃん自体のお顔も可愛いし♪

気持ち玉ありがとうございます

今日はすごい風ですね。
ベランダに干しておいた猫のトイレが風で飛ばされています。
でも、ベランダの柵の中なのでまぁ良いか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
この子はチャイナ産と書いてあるのに可愛いですよねー。
私もドレスが欲しかったので買ったのよ。
私が推察するに、顔の素材と彩色は日本でやって
髪の植毛はチャイナ産って感じではないかなって
思うのよね。植毛はイマイチ雑ですもんね。
それともチャイナでもこういう風に描けるようになったのかな??
あともう1種類全く顔の違うリカちゃんが
いるじゃない?あれはもうリカちゃんではないよねー?

本当、首が傾げられると色々な表情が出て楽しいですよね。
リデル
2010/03/13 16:19
リデルさん、おはようございます〜

なるほど〜
顔の彩色は日本でって納得ですね。
安くても可愛くなかったら売れないもんね。

全く違う顔のリカちゃんって
リカちゃんのブログに出てる子かな?
ちょっとビックリしたような顔の子かしら?
最近発売されたピンクの子の顔はどうなのかなぁ。
ミキちゃんが欲しいのだけれど、あれって付属品はいらないから
マキちゃんとセットであの値段で出して欲しかったなぁ。
マキちゃんはどうしたんだろうね。
つみれ
2010/03/14 09:19
はろー♪
このリカちゃん、とってもラブリーだね(=^▽^=)
いろんなタイプがあって、飽きない魅力よね♪
最近、プリンセスミキちゃんを買ったの!
ちっちゃな子も可愛いよね(*^_^*)
YUPPY
2010/03/14 12:36
ゆぴちゃん、こんにちは〜!

首が傾げられるリカちゃんって魅力的だよね。
すごくかわいい♪
最近はピンクのリカちゃんが発売されたし
今私の中でもリカちゃんブームが来ています。
わぁ〜、ミキちゃんお迎えしたの!
良いなぁ〜
私も欲しいわ。
つみれ
2010/03/14 16:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわいいリカちゃんギフトセット choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる