choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月

<<   作成日時 : 2010/03/01 18:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

早いものでもう3月。
3月は苦手なのですが、もうすぐ春ですね。

バンクーバーオリンピックも閉会式を迎え終わりましたね。
閉会式はあまりよく見れませんでしたが
俳優のマイケル・J・フォックスさんが出てましたね。
なつかし〜
画像

あさってはひな祭り。
画像

我が家の猫の女の子達用の雛人形。
明日はヤワラちゃんの検診日です。
どうか結果が良いように・・・
画像

お気に入りのバースディリカちゃんにこれまたお気に入りの椿の着物をきせてみました。

気持ち玉ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
猫のお雛様かわいい〜♪
私はこれがほしかった(>_<)
いちごみるく
2010/03/08 15:12
いちごみるくさん、こんにちは〜!
お雛様キット、猫ってあんまりないですよね〜
なんでだろう???
ウサギさんは多いよね。
猫って表現が難しいのかな?
来年猫雛が見つかったらまた作りたいな♪
つみれ
2010/03/11 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる